• ベストアンサー

修理期間中の代車

以前いわゆる「おかま」されました。 警察、保険会社連絡済で保険屋も100%支払うことになりました。 ただ、修理期間の代車が修理工業のボロボロ車でした。 このような場合、大体同じ様な車種の代車をレンタカー 依頼するのはOKなのでしょうか? 同等クラスの排気量の車を借りられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能です。 ただし車がボロだから駄目と言うのではなく、 普段乗っている車とサイズ等が違い、運転が難しいからなれた車と同サイズをと要求してください。

rankuru80
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• donbe-
回答No.2

当然OKです。加害保険屋にTELして手配して貰いましょう。

rankuru80
質問者

お礼

ありがとうございました。