• ベストアンサー

給与奉行

給与奉行、1月分給与2月10日支払いの分 2月で作成するはずだったのに、勘違いで1月のデータに上書きしてしまった☆ 人数は途中までだけど 一覧を見てみると *******だらけ☆ もう触るな!と言われた☆ 1月のデータは戻らない? 何故***のマークになるのでしょう??? どなたか助けて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1月分の給与を計算された後に、バックアップデータを作成していませんか? 多分されていると思うのですが。 されていればバックアップデータを復元すれば元に戻ります。 弥生マスターインストラクターでした!