• ベストアンサー

サンヨーの時短プレイの出来るビデオは有りますか?

サンヨーの時短プレイの出来るビデオは有りますか? VZ-H37G 等。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • simosaku
  • ベストアンサー率41% (148/356)
回答No.2

ん? >>保証期間内ですか? うちのビデオの保障期間を聞いて、なにか分かりますか?意図が見えてこないのですが。 一つは、期限切れ 二つ目は、3年保障に入ってるので、保障期間内です。 でも、1年以上は過ぎましたけど、、、、?

その他の回答 (1)

  • simosaku
  • ベストアンサー率41% (148/356)
回答No.1

我が家に2台ありまーす。 今も、現役でーす。 時短は付いてますが、使ったためしがありません。 サンヨーは家電からの撤退が決まってますし、 VHSの生産は終了してますので、在庫を探すしかありませんよね。 それをご承知で、在庫があるお店を聞いていることだと思いますが、私も探した時がありました。 コジマ、K`s、ヤマダ、、、どこ行っても展示してませんよね。 ネット販売で探すしかないだろうし、 サンヨーのサービスセンターにTELして、どこに売ってますかーって、聞くしかないでしょうね。

TMEITOU
質問者

補足

保証期間内ですか? 我が家に2台ありまーす。 は。

関連するQ&A

  • サンヨー時短ビデオの操作について

    サンヨー時短ビデオを使っています。 メニュー画面でリモコンの設定を誤ってしてしまったら、リモコンが使えなくなってしまいました。 電池は新しいものに変えたし、リモコンの画面で予約などすると、設定は出来ても、デッキに転送できません。取説は家族が捨ててしまいました。 詳しい方、いないでしょうか? その他は調子がいいし、愛着があるので、壊れるまで使っていきたいのに・・・。 どうか、教えて下さい。

  • ビデオを少し早くみたい(時短ビデオ的見方をしたい

    ビデオテープを1.25倍くらいで見る方法って、ありますか? 以前に時短ビデオ(サンヨー)を購入したところ2倍だったのですが、早すぎて聞き取れませんでした。時短ビデオには2倍で少し声を速度を落とす代わりに音声をはしょってしまう機能もありますがはしょってしまうと途中でなんだかわからなくなるので・・・ またヴィクターから1.5倍でみれるものもあるらしいのですが、それは声がキュルキュルとその分声が高くなってしまうようで今回の候補からははずしました。 どうか宜しくお願いします。

  • 三洋のビデオのリモコンでテレビを操作

    三洋のビデオ(VZ-H670)99年製のリモコン(VRC-HG9)でテレビのリモコンを操作できるんです。 ですが、説明書を無くしてしまい、サンヨーのサイトで説明書を探していたのですが、ありませんでした。 ちなみに操作したいテレビのメーカーはシャープです。 何方かわかる人が居られましたら回答よろしくお願いします。

  • サンヨービデオ Gコード設定について 

     サンヨービデオデッキ VZ-H450を中古で購入(説明書なし)したのですが、一つだけ理解できないところがあるので、この機種もしくは、サンヨー製を使用している方に質問です。  Gコードで地上波放送を録画しようとGコードを入力したのですが、当方の地方(北海道北見市)のチャンネルではなく、前持ち主の札幌のチャンネルで表示してしまいます。  Gコードの地域設定(チャンネルの割り当て)はあるのでしょうか?  ありましたら、やり方ともし地域コードがあれば教えてください、お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

  • SANYOの「時短ビデオ」のリモコン操作方法

     自分はSANYOの『時短ビデオ』VZ-H770Bを使っているのですが、先日引越しをしましてマニュアルをなくしてしまいました。  で、引越しの際にTVをTOSHIBA製の物からPanasonic製の物に買い換えたのですが、VZ-H770Bのリモコンで型式がVRC-H770BのTV設定をTOSHIBA製の物にしており、今回買い換えたPanasonicTVでは、まったく動いてくれません。 どなたか、VRC-H770BでTV設定をPanasonicTVに変えるやり方を教えてください。

  • 三洋のビデオデッキVZ-H470Bに付属している純正リモコンの型番を教

    三洋のビデオデッキVZ-H470Bに付属している純正リモコンの型番を教えてください。

  • リモコンの設定 C1⇔C2 (サンヨー)

    おはようございます。 リモコンでのビデオの操作ができなくなってしまいました。 どうやらビデオの操作をするリモコンをC2にするという設定にしてしまったらしく 現在のリモコンがC1の設定になっているため操作できないようです。 C2EROORとでます。 リモコンの設定をC1に戻すにはどうすればいいのでしょうか? ビデオ本体のほうにメニュー画面を出すボタンが見当たらないのです。 よろしくお願いします。 ↓メーカー型番↓ サンヨー:VZ-H34G http://www.sanyo-dvdvtr.com/video_hifi/vzh37g/index.html こちらの3つ前だと思います。34Gなので。

  • Gコードが使える多機能リモコン

    母が実家で使っているサンヨーのビデオ(VZ-H660)のリモコンが壊れたようです。本体では操作できるそうなので、リモコンのトラブルであることは間違いないようです。 で、昨日の帰りがけに電気屋で、ビデオも使える多機能リモコンを探したのですが、Gコードに対応しているものは見あたりませんでした。 母は、Gコード以外でのビデオ予約は出来ず、また、サンヨーの時短ビデオ(倍速再生)が気に入っているようで、ビデオが壊れていないのなら、買い換えたくはないとのことです。 というわけで、このビデオでGコード予約ができるものを探しているのですが、何かご存じないでしょうか。 あるいは、単独のGコードリモコン(GEMSTARのもの)は入手できるのでしょうか。 また、オークションに無ければ、リモコン取り寄せになると思いますが、ビデオのリモコンというのはどのくらいの値段なのでしょうか。

  • VHS ビデオ電源が入りません

    サンヨーVHSビデオ VZ-H44Bです。突然電源が入らなくなりました。中ののヒューズは切れていません。電源コネクターには電圧かかっています。他に見るところがあればお教えください。よろしくお願いします。

  • サンヨーのVHSの附属リモコンで他社製TVを操作

    10年くらいまえに買ったVHSなので、取説を紛失してしまいました。 型番はVZ-H21(BS無しの時短ビデオです) リモコンは液晶表示のないタイプで B28100 とあります。 ネットで検索するとオークションなどの情報はけっこうヒットするのですが、肝心の操作の仕方は見つかりません。 サンヨーの家電情報はパナソニック傘下としてあるものの、VHSデッキなどの情報は古すぎるためかアップされていないようです。 液晶ありのリモコンの情報はネットにいくつか出ていたので、『TV電源スイッチ&時短ボタン』など、試してはみたのですが、ダメでした。 もしもお解りになる方、あるいは、ひょっとしてこうしたらいいかも? という情報でもけっこうですので、ご回答のほどよろしくお願いします。