• ベストアンサー

サンヨーの時短プレイの出来るビデオは有りますか?

サンヨーの時短プレイの出来るビデオは有りますか? VZ-H37G 等。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simosaku
回答No.2

ん? >>保証期間内ですか? うちのビデオの保障期間を聞いて、なにか分かりますか?意図が見えてこないのですが。 一つは、期限切れ 二つ目は、3年保障に入ってるので、保障期間内です。 でも、1年以上は過ぎましたけど、、、、?

その他の回答 (1)

• simosaku
回答No.1

我が家に2台ありまーす。 今も、現役でーす。 時短は付いてますが、使ったためしがありません。 サンヨーは家電からの撤退が決まってますし、 VHSの生産は終了してますので、在庫を探すしかありませんよね。 それをご承知で、在庫があるお店を聞いていることだと思いますが、私も探した時がありました。 コジマ、K`s、ヤマダ、、、どこ行っても展示してませんよね。 ネット販売で探すしかないだろうし、 サンヨーのサービスセンターにTELして、どこに売ってますかーって、聞くしかないでしょうね。

TMEITOU
質問者

補足

保証期間内ですか? 我が家に2台ありまーす。 は。