OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

阿闇利屋は何て読む?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.193925
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (53/68)

足立区の綾瀬から環七に抜ける、道沿いに
“阿闇利屋”というラーメン屋があるのですが、
何と読むのか分かりません。
どなたか知ってる方がいらしたら、教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

emma28 さん、こんにちは~☆♪

> 阿闇利屋は何て読む?

「阿闍梨屋」の間違いではないでしょうか?

お尋ねのお店は、
「阿闍梨屋麺之介(あじゃりや めんのすけ)足立谷中店」
だとおもいますが。。。

電話 03-5697-7112  東京都足立区谷中2丁目1-3

http://www3.airnet.ne.jp/smz/ramen/saitama2/mennosuke.htm

http://www.chibaraumen.com/report/ajariya.html

http://isweb37.infoseek.co.jp/gourmet/nmc-y/osusume/azyariya.oomiya.syo-yu.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
emma28

お礼率 77% (53/68)

早速の回答、ありがとうございます!
スッキリしました。。
投稿日時 - 2002-01-07 14:48:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

 「あじゃりや」(阿闍梨屋)の事ですかね。
 東京都足立区谷中2丁目にある阿闍梨屋麺之介足立谷中店。
お礼コメント
emma28

お礼率 77% (53/68)

早速の回答、ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-01-07 14:50:14