• 締切済み

理想的なワインのネットショップ

初めまして。 ワインのネットショップについての質問です。 ワインが大好きでワインのネットショップを見たことがある方にお聞きしたいのですが、 【価格以外】の理由で、 ■常連になっている(なりたい)お気に入りショップ ■いまいち買いたいと思わないショップ ■ここさえ改善されたら!というショップ …などがありましたら教えていただけますでしょうか。 ショップ名はあってもなくても構いません。 また、理想的なショップがあれば併せて教えていただきたいです。 変な質問で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

• お酒

みんなの回答

回答No.1

初めまして、今晩は。 私のオススメでしたら・・・、 【Wine Cellar パリ16区】株式会社 吉野酒店   宮崎市霧島3丁目6番 0985-31-0822 http://www.wineparis.co.jp/  『Yahoo店』や『楽天ショップ』でも購入可能ですし、 ワイン部門は、テーブルワインからレア物のワインまで、10万本を超える品揃えがあります。 何より、日本ソムリエ協会 認定 ワインアドバイザーがいらっしゃるので、 質問にも丁寧に答えて頂けました^^ お役に立てればイイのですが・・・。

jack1224
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 高級感があって綺麗なサイトですね! ただ、ショッピングのページが工事中になっていたのが残念でした。 「魅力的なワインのネットショップ」を探すために質問させていただいたのですが、質問の意図が分かり辛く、申し訳ありませんでした。

jack1224
質問者

補足

補足させていただきます。 将来的にワインのネットショップを制作することになっておりまして(運営は別の会社が行います)、実際に利用しているワイン好きな方々に好感度の高いネットショップを教えていただきたいと思い、質問を投稿しました。 よろしくお願いいたします。