OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

goo自体を退会したいのですが・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.193845
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

kjfkgiさんの書かれている「goo自体」というのは、gooコミュニティ自体から退会したい、ということでしょうか?
教えて!gooの退会手続きのほかに、コミュニティの退会も必要です。
ヘルプの「コミュニティID」「退会の方法」をご参照ください。
お礼コメント
noname#1208

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-07 12:22:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 利用規約の第20条に方法が記載されていますので、管理者にその旨申し出ることにより、退会となります。
お礼コメント
noname#1208

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-07 12:22:21