• 締切済み

gooから退会したいけど…

gooから退会しようと思っているIDがあります。 手続きをしよう!と、そこで思い出したのですが…そのIDには作成したブログがあるのです。 当時私は急病にかかり『仮閉鎖』という形をとっておりました。 闘病生活が厳しかったため、PCに触れる機会も減り、長い期間放置というあまりよくない状態で今日に至ります。 病気も落ち着いた今、ブログも消す決心をしたのですが… PWを忘れてしまったんです><! PWを知るには登録時のメールアドレスが必要なのですが、どうやら闘病生活中に消してしまったアドレスのなかに登録時のもあったみたいで…。 どうして良いかわかりません。誰か助けてください~m( ;)m

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

gooのヘルプページから、該当の質問を探してみてはどうですか? 一応、gooIDのパスワード紛失の場合の問い合わせ先は見つけましたけれど。 goo ヘルプ > 問い合わせ > 問い合わせフォーム gooIDのログインパスワード紛失 https://help.goo.ne.jp/form/contact4.php 教えて!gooの退会については、次のアドレス先の質問を読んでください。 goo ヘルプ よくある質問 https://help.goo.ne.jp/faq/category04.html