• 締切済み

教えてgoo を退会したのですが、再登録が…

故あって、教えてgoo を退会しました。 すぐに、再登録を試みたのですが、会員登録をする際に、前回と同じメールアドレスを入力したところ、“このメールアドレスは使用されています”と表示されてしまいました。 違うアドレスを使わなければならないのでしょうか。それとも、もしかして、時間がたてば、同じアドレスを使う事が出来るようになるのでしょうか。困っています。ご指南をお願いいたします。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nrhp618
回答No.3

全く異なるメールアドレス利用が必須条件です。 何時間、何日、何ヶ月、何年経過したとしても、同じメールアドレスでの再登録は、一切できない仕組みです。

get_back_1960
質問者

お礼

そうなんですか…。じゃあ、フリーメールのアドレスでも使う事にします。 どうもありがとうございました。

noname#211894
noname#211894
回答No.2

okwaveと同じだと思います。 24時間経たないと再登録は出来ませんでした。

質問者

お礼

わかりました。とにかくやってみます。 どうもありがとうございました。

• ikuchan250
回答No.1

http://questionbox.jp.msn.com/qa5896915.html こういう事でしょうか? もし、他人が使っていたら使えない、という事ですね。

質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございました。