• 締切済み

教えてgooのIDを忘れてしまいました。

多分5年ほど前ですが、教えてgooに登録して質問しました。 その時私がまだ幼かったことで、親が一緒に登録をしてくれて、夏休みの自由研究の実験について質問した記憶があります。 その時のIDも詳しい質問内容もすっかり忘れてしまって(親も忘れてしまいました)、PWだけは覚えているんですが、教えてgooはPWと登録メールアドレスが解っていても退会ができないようです。 この場合はもうgoo会員から二度と退会はできないのでしょうか?

noname#169183

みんなの回答

noname#161166
noname#161166
回答No.1

「教えて!goo」のIDは覚える必要がありませんし、覚えていても意味がありません。 大切なのは「gooID」の方です。 http://okwave.jp/qa/q2078732.html

質問者

お礼

有難うございます ヘルプも見たんですが、IDを忘れてメールも届ない際の対処法が書かれていなかったので、どうしていいのか解りませんでしたが、そのメールアドレスは登録したまま諦めろってことなんですね。