• ベストアンサー

教えてgoo退会下

よくわからなくて退会してしまって前のにもらった質問にお礼するにはどうしたらいいんですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229718
noname#229718
回答No.1

まず、落ち着いてください。 退会したなら普通に考えればログインできないですよね? どこのサイトでもそれは同じですよ。 あきらめましょう。

emotion85
質問者

お礼

そうですね。次から気をつけたいと思います。

その他の回答 (1)

  • g00g0g00
  • ベストアンサー率34% (101/289)
回答No.2

アカウントを再取得しましょう。 以前お使いになっていたアカウントは覚えていますよね? その名前で検索して、お礼したい質問に対して、 「回答」からお礼してください。 アカウント再取得したので、お礼欄に書けないのですが、~。 質問が閉じられていなければ。 もしもう閉じちゃっているのなら、あきらめましょう。 人生のアドバイスや何かのアドバイスで、本当に救われた、感謝したい、 そう思っても、ここ(QAサイト)では、個人間のやりとり、および、 感謝や報告の投稿は禁止されています。 心の中で、その人に感謝してください^^

emotion85
質問者

お礼

自分の質問にほかの名前で回答つけたら違反だそうです。

関連するQ&A

  • 質問者の退会について

    質問者の退会について この前ある質問をされていた人で、10くらい回答がついていたのにどの回答にもお礼もなくベストアンサーもなく2時間後くらいに締め切られていたのでプロフィールを確認したら退会されてました。 回答お礼をしないでそのまんまなどというのはよくあるし、一つも回答が来ないので退会処置をとったというのもわかるのですが、私がその質問に対する様々な回答を読んだ限り(育児カテで困っているという相談でしたが)的確で丁寧な回答がほとんどでした。たぶん回答者がみなさん女性ということもあり結構長い文章で回答されているのに一言もお礼もなく二時間後に退会というのが理解できません。 すぐ退会するのならどうして質問などしたのでしょう。 これならお礼をつけずにそのままという方が、忙しいのかなと思うくらいで気にならないのですが・・・。

  • なぜ、そんなに退会を急ぐ?

    1週間前、回答者に酷いお礼をしていて、腹が立った回答者は、こんなお礼どう思いますか?みたいな質問をしていました。 その2つとも私も回答しました。 それで、1週間すると、2人共退会していました。 そのほかの回答者で、ホント腹たつね。見たいに回答していた人も、3人退会していました。 これは、警告による強制退会のがれと、見てよろしいのでしょうか? 私が、書いた回答は、 その人癖が有り、復帰してもすぐわかるよ。気をつけてもう地雷を踏まないでね。 と書きましたが削除等なかったです。

  • 教えて!gooを退会

    教えて!gooを退会すると、登録していたときの情報は 全て消され、質問、回答だけが残るんですか? それとも、退会しても誰が利用していたかとかわかっちゃうんですか?

  • goo退会のやり方を教えてください。

    goo退会のやり方を教えてください。 入会したときは「退会する」という項目がマイページ上にあったと思うのですが。 リニュアルされて、それが見当たりません。 どうやらIDが先輩会員さんとかぶっていることが判明し、 ご迷惑になるので、新しいIDを取り直したいと思っているのですが。 退会してすぐ新しいIDで入会することはできますか? 初歩的な質問ですみません。

  • おしえてgooを退会したら

    退会の申請をしたのですが、質問の内容などは、ずっと残ったままなのでしょうか? 質問の記事を消すことはできませんか?

  • 退会に追い込んだのは私でしょうか。

    先日有る質問に回答しました ・毎週、家に絶対に来なければならない人Aがいます。 ・その人は家や国からお金を貰ってます。 ・私はある人Bの面倒を見ています、 ・BはAの前では態度がころっと変わるので、Aがなかなか納得しません。 これを私はAさんはBさんを世話するヘルパーさん。質問者さんは介護疲れによる心神喪失と考えて回答したのですが。 先に回答された方にはお礼をされていましたが、私のところでお礼は止まり(お礼やコメントはもらっていない)そして退会されました。 私の後の方にもお礼はありません。 私が回答を書き始めた頃には一切のお礼やコメントは付いていませんでしたが、私の投稿後に付いたのでしょう ある方のお礼に >詳しい事情を書いてしまうと、Aの団体は大きい為、私がここに相談した事がばれてしまうのが怖いのです。< こう書いてあります。 私が「ヘルパーと介護を受ける家族」と書き表したのがいけなかったのでしょうか。 退会に追い込んだ責任は私に有るのでしょうか。

  • gooを退会するには

    これから浪人するにあたり、一年近くこのサイトにアクセスできなくなります。 そのため、gooを退会したいのですが、どこを探しても退会フォームのような者がありません。どのようにしたら退会できるのですか。直接管理人に退会のメールを送らなければならないのですか?

  • 「教えて!goo」を退会したい

    一度、「教えて!goo」を退会しようと思っています。 どうやって退会すれば良いのですか?   すいません、お願いいたします。 m(__)m 

  • 「教えてgoo」の退会のやり方を教えてください。

    「教えてgoo」の退会のやり方を教えてください。 検索しましたが古いバージョンの退会のやり方しか探せませんでした。 すみませんが、教えてください。

  • 教えてgooを退会したのにいまだにログインできるのは?

    教えてgooを退会したのにいまだにログインできるのはなぜでしょうか? 退会届を出したのは2ヶ月ほど前になります、個人情報や私の投稿した物を削除するよう依頼したのですが、まったくされていないどころか退会すらされていません。ログインもできます。退会するにはもうしばらく期間が必要なのでしょうか?