• ベストアンサー

教えてgoo退会下

よくわからなくて退会してしまって前のにもらった質問にお礼するにはどうしたらいいんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229718
noname#229718
回答No.1

まず、落ち着いてください。 退会したなら普通に考えればログインできないですよね? どこのサイトでもそれは同じですよ。 あきらめましょう。

emotion85
質問者

お礼

そうですね。次から気をつけたいと思います。

その他の回答 (1)

• g00g0g00
回答No.2

アカウントを再取得しましょう。 以前お使いになっていたアカウントは覚えていますよね? その名前で検索して、お礼したい質問に対して、 「回答」からお礼してください。 アカウント再取得したので、お礼欄に書けないのですが、~。 質問が閉じられていなければ。 もしもう閉じちゃっているのなら、あきらめましょう。 人生のアドバイスや何かのアドバイスで、本当に救われた、感謝したい、 そう思っても、ここ(QAサイト)では、個人間のやりとり、および、 感謝や報告の投稿は禁止されています。 心の中で、その人に感謝してください^^

emotion85
質問者

お礼

自分の質問にほかの名前で回答つけたら違反だそうです。