• 締切済み

Delphiでのプログラミング

今、Delphi6で円を動かすプログラミングを作ってるのですが動かすところがうまく作れません。例などがありましたら教えてください。またこれに限らず画などを動かすプログラミングがありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

意味不明の質問文なので回答が寄せられないのだと思います。 円を回転運動させたって無意味ですよね。(^^; ・半径を変更して円のサイズを変更する動画 ・マウスの動きに同期して円が移動する動画 ・予め設定したコースを移動する動画 …というように、自分のやりたいことを具体的に述べないとお答えのしようがありません。要するに、「仕様を書け」ということです。 回答員は忙しいので、焦点ボケした質問には回答しないことが多いです。