• ベストアンサー

Delphiプログラミングの良本

Delphiを日常的に組んでいるような方にお聞きします。 プログラミングする際に、様々なショートカットキー(様々なキー操作)を行うと思いますが、それを分かりやすく記述している書籍を教えてください。 Object Pascalの文法などの基本・応用を語っているものではなく、あくまでもツール操作などに終始しているものを探してます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考書についてはあまり知りませんが、helpにIDEエディタのキー割り当ては載っています。 それでは役に立たないのでしょうか?

kn09
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヘルプの活用を積極的にしていませんでした。 これで十分ですね。