• ベストアンサー

おしゃれなスーツ

こんばんわ。4月から社会人になります。 高卒なので就活の際にスーツは必要無かったのですが、そろそろ買いに行こうと思います。 おしゃれなスーツを着たいのですが、良いブランド、オススメなブランドはありますでしょうか? 当方まだ高校生の為、高級なものは買えないのですが…^^; 今のところコムサかマルイで買おうと考えております。 ご回答頂けたら嬉しいです★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • demon8823
回答No.1

つい一ヶ月前、成人式用にマルイでVISARUNOのスーツ買いました。かなりかっこいいです。あと店員が丁寧にアドバイスしてくらたので良い物が買えました。スーツ、Yシャツ、ネクタイ、ベルトで8万ちょっとでした

xsoooopx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます★ 大事なことを書き忘れていましたが、当方女なのです^^; VISARUNOはきっと男性用ですよね??お値段もお手ごろなのにおしゃれなんて…最高ですね!友達に勧められるように、マルイ行った時に覗いてみます♪笑