• ベストアンサー

名前を忘れてしまったのですが…

夕方、日本テレビで、お琴を弾きながら銀色の髪型で、高い声で語っている女性のタレントさん○○バナナさん…のような感じだったと思うのですが… 名前が分かりません。 もし、分かる方、教えて頂けると有りがたいです、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

活弁師の「山崎バニラ」さんかと思われます。

参考URL:
http://www.yamazaki-vanilla.com/
delta07021
質問者

お礼

有難うございました。胸のツッカエがとれました。 正にこの方です!!感謝致します。