• ベストアンサー

名前を忘れてしまったのですが…

夕方、日本テレビで、お琴を弾きながら銀色の髪型で、高い声で語っている女性のタレントさん○○バナナさん…のような感じだったと思うのですが… 名前が分かりません。 もし、分かる方、教えて頂けると有りがたいです、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

活弁師の「山崎バニラ」さんかと思われます。

参考URL:
http://www.yamazaki-vanilla.com/
delta07021
質問者

お礼

有難うございました。胸のツッカエがとれました。 正にこの方です!!感謝致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名前が分かりません(外国人女性タレント)

    15~20年前でしょうか…テレビ番組のアシスタントをされていた女性で台湾か韓国の出身(だと思います)で 目鼻立ちのはっきりしたお綺麗な方がいらっしゃったんですが、名前が分かりません。どなたか知りませんか。 ・その方の名前はカタカナでクレジットされていました。 ・日本での活動は2,3年ぐらいだったと思います。日本語がお上手でした。司会のアシスタントをされていた  ことしか分かりません。(テレビ番組については全く覚えていません。すみません。) ・大人っぽい、色っぽい感じの方でした。 色々調べてみたのですが、全く分からず、ずっと気になっています。 よろしくお願い致します。

  • 今日放送した日本テレビ、ニュース「プラス1」

    ここのカテゴリーで良いのか迷いましたが、質問させて頂きます。 今日の夕方6時からの日本テレビ「ニュースプラス1」の中で、 鎌倉のバスツアーを紹介していたんですが、そのバスツアーに一緒に同行し、ツアーの紹介をしていた40歳位?の女性のタレントさんだと思うのですが、どうしてもそのタレントさんの名前が出てきません・・ 気になってしょうがないのです。 暇なときで良いので、何方か教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 名前ど忘れ!恐らくグラビアアイドルだった人

    最近、あまり見かけない女性タレントですが、 「中越典子」さんと名前が似たグラビアタレントさんが居ませんでしたか? 多分、今は年齢アラサー位だと思います。 安田美沙子さんとテレビに出てた記憶があるのですが、 名前をど忘れしてしまいました。 宜しくお願い致します。

  • 万引きをしたタレントの名前は?

    以前テレビで、女性タレントが昔万引きしたことを話し、それを見ていた視聴者が警察に連絡し、そのタレントは警察につかまった、ということがありましたが、 そのタレントは、何という名前ですか?

  • アーティストの名前を教えてください

    こんにちは。 ずっと前から気になっていたアーティストさんの名前がいくら探しても分からないので、ご存知の方、教えてくだされば嬉しいです。 そのアーティストさんは女性で、女性に人気…なんていうのを夕方のニュース(確かFNNスーパーニュース…?)で随分前に特集されていた気がします。ピアノを演奏されていて、和装で短い黒髪で、眼鏡をかけていました。とても個性的な感じです。 彼女は、確かどこかの音大卒で、ピアノのレッスンもやっていて、やっとデビューした…というようなことを特集していました。しっかりとした声と、独創的な歌詞が特徴的でした。年齢は50代?というようなことを言っていました。CDも発売されていたようで、和装の彼女と金色…という感じでした。 ここまで印象に残っていながら、名前を覚えていなかったのを悔やんでいます… 曖昧なところも多々ありますが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 女性タレントの名前を教えていただきたいのですが。

    数ヶ月前に、テレビで見かけた女性タレントの名前を教えていただきたいと思います。二人います。 どちらの方も、出先でたまたま見ただけですので、出演していた番組名や内容はわかりません。 二人は同一番組にでていた訳ではなく、関連はありません。 ●Aさん ・多分ハーフ(白人と日本人?)の方だと思うのですが、二十歳ぐらいの女性。 ・AKB48の篠田麻里子っていう人に、少し似ていたような気がする。垂れ目で、泣きそうな顔だったような……。 ・細くて顔が小さくスタイルが良い。モデルっぽい。 ・髪の毛はショートで、黒髪か栗毛。 ・舌っ足らずなしゃべりで、声が高め。しゃべりは、吉川ひなのっぽいかも。 ・バラエティのスタジオゲストのようだったので、私が知らないだけで結構有名な人かもしれません。 ●Bさん ・外国人(白人)か、もしかしたらハーフの二十歳ぐらいの女性。ただし、聞いていた限りでは日本語のしゃべりは上手かったような気がする。日本生まれかな? ・長澤まさみに似ていたような気がする。特に笑顔が。彼女をややぽっちゃりした感じ。 ・髪の毛は長くて、黒髪ではなくやや明るい栗毛だったような気がする。三つ編みか束ねていた。 ・そんなに有名な方じゃないと思います。もしかしたら、ローカルタレントかもしれませんが。 ちなみに私は男性で、女性向けメディア(雑誌等)で活躍されている方だと、ほとんどわかりません。 これだけの情報でわかりますかね。思い当たる節がありましたら、よろしくお願いします。

  • な、名前が思い出せないッ!

    女性のタレントで、どちらかというと 三枚目路線で奇抜なファッションや仕草で 有名になった人です。 八重歯が目印で、かなり前になりますが、 サークルKのコマーシャルで姉妹役を一人二役で やっていて、「なんだ、この娘ちゃんとしたら 結構かわいいじゃん」などと言われていた人です。 一時は相当人気のあった人ですが、ある時期から ばったりとテレビから姿を消し、とうとう 名前まで思い出せなくなってしまったのですが、 どなたかこれだけのヒントでこの女性タレントさんの 名前を教えていただけないでしょうか? また、近況なども教えていただければありがたいです。

  • 古い名前、最近の名前

    子供やペットにつける名前についての質問です。 1.皆さんの、昔の日本っぽいと思う名前を教えてください。歴史上の人物の名前でも、ご自分でお考えになたのでもいいです。 2.近頃は外国っぽい名前やフルーツの名前など『可愛い系』が多いみたいですが、このことについてどう思いますか?自分の子供につけたいですか?また、付けるとしたらどんなのが良いですか? ちなみに私は 1. ・八重 ・琴 ・サスケ ・朧(おぼろ) ・忍(忍) ・紫姫(しき) ・小助 ・大輔 という感じです。もっとありそうですが、今は思いつきません。。 2.私は付けたくありません。古くて日本っぽい、美しい名前がいいです。

  • 何ていう名前でしたっけ

    おはようございます!お伺いしたいのは、結論を言うと、昔(今もかもしれませんが)デルモンテのキャラクターだった女の子(色ぽくて赤いボディこんで、髪型がくりんくりんのくせ毛?((ショートヘアー))の名前が知りたいのです。ご存知の方は教えて下さい。宜しくお願い致しますっ_(._.)_!

  • テレビ通販で

    10年位前だと思うのですが、テレビショッピングでクロスカントリースキーをイメージしたダイエットマシンがあったのですが、名前わかりますか?見た目は銀色で、ウォーキングマシンのような感じで折りたたみ可能です。足を乗せる部分が前後にスライドし、手も同じように前後に振ります。テレビショッピングの内容は、30分間スーザンという名前の外国人女性がひたすらその機械をやっていて時間がカウントされています。あとは側にトレーナーみたいな男性が声を掛けている感じです。わかるかたよろしくお願いします。因みに、購入した方は感想をお聞かせください。お願いいたします。

印刷できません32
このQ&Aのポイント
  • MFC J997DNを使用していますが、印刷できません32という表示が出ました。
  • トレイを出し確認をしましたが、改善されません。
  • 電源も落とせず、困っています。
回答を見る