• ベストアンサー

テレビ通販で

10年位前だと思うのですが、テレビショッピングでクロスカントリースキーをイメージしたダイエットマシンがあったのですが、名前わかりますか?見た目は銀色で、ウォーキングマシンのような感じで折りたたみ可能です。足を乗せる部分が前後にスライドし、手も同じように前後に振ります。テレビショッピングの内容は、30分間スーザンという名前の外国人女性がひたすらその機械をやっていて時間がカウントされています。あとは側にトレーナーみたいな男性が声を掛けている感じです。わかるかたよろしくお願いします。因みに、購入した方は感想をお聞かせください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanflower
回答No.1

「スカイウォーカー」とは違いますかね?足を乗せてスライドさせ、手も大きく振る感じです。私はそれの類似品を持っています。だけど、普段、フィットネスクラブに通っているので、家では殆ど使っていません。インテリア的な物になりつつあります。家に遊びに来た友達がたまに使ったりします。それで、「なかなか良い」と言ってますよ。

yanbo007
質問者

お礼

ありがとうございます。その機械はスカイウォーカーと似ているのですが、スカイウォーカーではないんですよね。でもスカイウォーカーもよさげですね。購入を検討してみたいと思います。