OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SONY 子会社連動株

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193482
  • 閲覧数146
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (28/40)

通常銘柄コードは4桁で検索するのですがタイトルの銘柄には 67585.tというコードが割り当てられていますが、検索はどのようにするのでしょう。新聞の株式欄でSONY(6758)の次に掲載されているのがこの銘柄のことですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

http://www.tse.or.jp/cash/stock/trackingnew.html

上記のサイトにこの銘柄の説明が書いてありますよ。

>新聞の株式欄でSONY(6758)の次に掲載されているのがこの銘柄のことですか?
その通りです。

>またこの銘柄についてハローコード1299とか書いてあったのですがこれは何の事でしょう

これは存じ上げません。当社では銘柄コードは68585のみを使用しています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (132/423)

よくわかりませんが
67585と入力すると
http://quote.yahoo.co.jp/
では 確かに子会社が表示されます。
他の検索でも 67585 で目的を達せますが。
補足コメント
katsubo

お礼率 70% (28/40)

ヤフーファイナンスのサイトでは確かに検索できて株価も表示されるのですが、企業情報とかニュースとかを見ようとするとSONY本社の情報が出てきてどんな子会社で形成されているのかとかその他の関係がよくわからないのです。またこの銘柄についてハローコード1299とか書いてあったのですがこれは何の事でしょう
投稿日時 - 2002-01-07 22:22:12