OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

木村拓也と工藤静香の娘「心美」って何と読むのでしょう?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193306
  • 閲覧数99
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (8/12)

教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

ここみ
お礼コメント
manzana

お礼率 66% (8/12)

はあ、ここみですか。あんまりかわいくないですね。
もっと変わった読み方をするのかと思ってました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-06 06:47:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

美しい心を持つ女性になるようにという願いを込めて命名したんだって
美しい心を持つ女性になるようにという願いを込めて命名したんだって