• 締切済み

毛深いのが悩みで・・(男性の意見ください)

こんにちは。既婚者の女性です。 自分の毛深さでずーっと悩んできました。小学生のときは毛深いことで男子からいじめにあいました。毛深いを越えて、剛毛といっても過言ではありません。足だけみたら男性のスネなんじゃないかと思うくらいひどいもんです。今まで付き合った人には気づかれませんでした(ちゃんと処理してましたので) 今は結婚して、子供もいますので悩みっていうか、こういう女性は男性はかなり嫌なんじゃないかな、それとも違うのかなという疑問があって聞きたくなりました。やっぱり容姿や性格関係なくこういう女性は女性としてみることは出来ないものですか? このことを主人は知っているかもしれないし、知らないかもしれません。私からカミングアウトはまだできません。

noname#16652
noname#16652

みんなの回答

noname#15235
noname#15235
回答No.1

既婚男性です。 よく女性雑誌などに永久脱毛がどうこうとかって広告を見ますが、 私自身に関しては、化粧とかダイエットなども含め、ほとんど興味がありません。 髪型や化粧を変えたり、新しい服を着ても気づかないで、 彼女や奥さんに文句を言われるという男性は多いと思います。 こういった悩みは、異性からするとあまり関心がないことが多い気もします。肌が傷まない程度に、お手入れされていれば、 それでいいのではないでしょうか。 あと、下世話なことかもしれませんが、ご主人は知らないわけないですよ。 毎日見てるし、剃ったとしても、半日後くらいに体を合わせれば、相手もちくちくしますから・・。 そのことを打ち明けても、あっそう、僕も毎日ひげ剃るのが面倒だよ、で終わるでしょう。

noname#16652
質問者

お礼

こんばんは。ありがとうございました。 主人は気づいているかもしれないですね。側で着替えたりしたときとかに、見て気づいたかもしれないです。でも体をあわせることは若いのに全くなくなっているので、私もほったらかしにして剃っていない状態です。パンツスタイルがほとんどなのでスカートをたまーに着るときしか 処理していません。 奥さんに関心がないのも寂しいですが、私も変わらないといけないかもしれないですね。

関連するQ&A

  • 毛深いのが悩みで・・(男性の意見ください)

    こんにちは。既婚者の女性です。 自分の毛深さでずーっと悩んできました。小学生のときは毛深いことで男子からいじめにあいました。毛深いを越えて、剛毛といっても過言ではありません。足だけみたら男性のスネなんじゃないかと思うくらいひどいもんです。今まで付き合った人には気づかれませんでした(ちゃんと処理してましたので) 今は結婚して、子供もいますので悩みっていうか、こういう女性は男性はかなり嫌なんじゃないかな、それとも違うのかなという疑問があって聞きたくなりました。やっぱり容姿や性格関係なくこういう女性は女性としてみることは出来ないものですか? このことを主人は知っているかもしれないし、知らないかもしれません。私からカミングアウトはまだできません。

  • 既婚 隠す男性

    不倫経験のある男性に質問です。 既婚を隠して付き合った女性を本気で好きになり、離婚も考えるほどになった場合、 彼女に実は既婚であることをカミングアウトしますか? それとも、隠し通しますか? また、そうするのはなぜ?

  • これってヤッパリ引きますか?(男性の方へ)

    くだらない質問ですが切実な悩みなんです。 手首にタバコの火傷の痕がある女の人って 男性から見てやっぱ引きますか。。。 いつもアクセサリーや洋服の袖で隠しています。 カミングアウトするタイミングも分かりません。 今まで付き合って来た人には隠しきれずに最終的にバレてしまいますが ドン引きされます。 今さらどうしようもない事なのは分かっているのですが。 Q1 もしご自分の彼女や好きな女性に、このような火傷があった場合引きますか? Q2 自分からのカミングアウトは必要だと思いますか? Q3 火傷を知ってしまった事で、何か変わりますか?(例えば*別れる*嫌いになる*仲良くしたいと思わなくなるなど) ご意見頂けると嬉しいです。

  • 男性用レーザー脱毛器

    男性用レーザー脱毛器で「ヒゲレーザー○○」というものが色々ありますが、これは実際効くんでしょうか?スネやモモに使用したいのですが、効果のほどはどうでしょうか?ツルツルになるのか、それとも産毛になるのでしょうか? また、購入するとしたらどのタイプがいいですか? 剛毛なので、女性用の脱毛器は効果が望めません。よろしくお願いします。

  • 毛深い私。男性にアンケートです。

     小学校の頃に、クラスの男子から毛深いからといっていじめられました。それ以来、毛深いことがコンプレックスの1つです。  今まで、付き合ってきた人にも、多分主人にも毛深いことはばれていないと思います。  毛深いといっても、並みの毛深さではありません。男性のように毛むくじゃらなのです。足は、小学生のころから気にして剃っていたので、余計ひどくなりました。  永久脱毛も考えましたが、何しろサロンの人にこの剛毛を見せることが恥ずかしいので出来ません。それに、もう30代、結婚もしてでもセックスレスなので、どうせ見られる心配もないしそのまま伸ばしっぱなしです。  さて、男性の皆さんにお聞きしたいのですが、彼女または奥さんが剛毛でしかも男性並みの毛むくじゃらだったら、かなりひきますか? また、それが奥さんの場合だったら離婚も有り得ますか?性の対象外になりますか?

  • 男性に対するストレス

    私は、学生の頃に男子生徒から嫌がらせ(いじめに近い)を長い間受けたことがあり、 大事な分岐点や集中すべき時に、男性が強いストレスになり、やるべきことに集中出来なくなることが原因で、損をしてきたことが沢山あります。 この悔しさや苦しみは、どうすれば解決することができるのでしょうか? 男子からの嫌がらせやいじめのせいで、大事な時間をロスし、悩みに時間をとられるほどです。 今現在は何もありませんが、結局トラウマになって、余計なことを考えてしまいます

  • 変わった恋愛相手

    MtF 性同一性障害の子との恋愛はおかしいですか? 僕達は中学3年です。 彼女がカミングアウトしたのは中学1年の終わり頃で、2年から女の子として通い始めて。 体育や日常生活等もクラスメイトが寧ろ好意的なのもあり完全に女の子として過ごしています。 私立だからある程度は自由が効くのかもしれません。 それにカミングアウト前から制服がなかったのもあり、はっきりと男には見えず、女の子みたいな男の子と認識されていました。 今では完全に服装が完全に女性化しているため知らない人が見たら男には見えません。 反則的に可愛すぎるんです。 性格もとても優しくて女の子的で良い子だし、小柄なのもあり、何か守ってあげたくなる様な? でも小学生時代にそんな見た目もあり、あまり良い思い出がないみたいで、自分含めて男子が好きじゃないみたいで。 実際にカミングアウト前から女の子の方が仲良かったですし。 でも一時期(一応)男2人の同じ部活にいた(今は彼女が別の部活に)のもあり、何故か僕には気を許していたみたいで。 部活が離れた後も仲良くしてくれていました。 それでついこないだ、彼女に告白されました。 正直彼女の男性嫌いは分かっていたし、男の子だった頃から親しくしている女の子との距離が近過ぎ、彼女の恋愛対象は女の子かな?と思っていました。 かなり酷いイジメに小学生時代にあったらしく、その事を「男の」僕に話してくれたのは信用してくれていたのかな? とは思っていましたが。 正直僕も彼女の事は好意的です。 見た目も完全に男と言っても誰も信じないレベルで可愛すぎますし、性格もとっても良い子ですし。 将来が色々と簡単には行かないのは分かります。 その承知の上で好きになるのはおかしいですか?

  • 男性について

    ブ男も美男子もすべての男性は結局…女性を容姿でしか判断できない生き物だと思いますが、ブスには生きる権利もないのでしょうか? 容姿端麗な方だけを見て気にかけて声をかけて生きていればいいと思うのですが、なぜわざわざブスに対して批判したりけなしたり接触を持とうとしてくるのでしょうか? そこでお聞きしたいのですが、目に入るブスはそんなに目障りなんですか? 美人だけ意識して見る事はできないんでしょうか? プライベートではこちらから男性に接触したいと思ってないので本当にほっといてほしいんです 職場の男性にもそのようにお伝えしたのですが、休憩中にブスなどと言ってきます 生きてくためには仕事をしなければならないので仕事中は仕方ないから男性と接触するしかないのでなるたけ不快にさせない努力はしています なんか疲れてしまいます 自分でブスだと認識してますからあえていわれなくてもわかってますと伝えてるのに… この世は容姿端麗な女性と男性で回していけばいいじゃないですか? 私はそこに入ろうと思ってないんです なので綺麗な女性にも嫉妬はしません 容姿などで判断しない動物と暮らしてるが幸せなんで… 男性にお聞きしますがブスをほっとくのはそんなに難しい事ですか?

  • 既婚男性に質問です。女性からの好意を感じたら・・・

    既婚男性に質問です。同じ会社の女性(既婚・未婚問わず)からの 好意を感じたらどうしますか? もし、その女性から誘われたらどうしますか? 面倒に巻き込まれたくないから断りますか? 相手の女性は、普通以上の容姿だとします。

  • 既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)は

    既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)はダメ男ですか? 既婚女性はバツ1、今の旦那とも別れる予定みたいです。 旦那と離婚したいと既婚女性の悩みを聞いているうちにお互い惹かれあってしまったそうです。 独身男性は結婚願望はないが長年付き合った彼女と別れてまで本気になっています。