• 締切済み

既婚 隠す男性

不倫経験のある男性に質問です。 既婚を隠して付き合った女性を本気で好きになり、離婚も考えるほどになった場合、 彼女に実は既婚であることをカミングアウトしますか? それとも、隠し通しますか? また、そうするのはなぜ?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14845)
回答No.2

隠すということは妻と別れる気は無いということなんじゃないですか? 離婚も考えるほどになった場合と既婚を隠し通すって矛盾してますが。 彼女と結婚したければ、既婚だと告げ、離婚に向けて動くでしょう。 まぁ、浮気した方からの離婚は基本、無理ですけど。

  • ihmm
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.1

私の長女がお付き合いしていた歳上の男性が 娘に既婚者と言わずに付き合っていました。 私と旦那様は娘たちにお付き合いする男性が出来たら直ぐに自宅に呼びなさいと常々言ってました。ですので、娘も彼氏を実家に呼ぼうとしたのですが、まだ付き合って間もないから時期尚早だとか、仕事が忙しいと理由を付けて中々来ませんでした。 私は女の直感で娘に彼氏の名前と生年月日と職場を教えてもらい、知り合いに相談しながら成り行きを見ていると彼氏が既婚者であることが分かったんです。 旦那様は直ぐに彼氏の会社に電話をして、 本人を呼び出して真意を問いただしました。 本人いわく、娘のことは真剣に好きだったので何時かは既婚者であることを告げないといけないとは思っていたようです。 娘とは体の関係にはなっていなかったのですが、その場で奥さまにも連絡させていただきまして話をさせていただきました。 奥さまは妊娠中だったので、彼氏が嘘をついていることが分かりましたので、慰謝料請求と二度と会わないことを約束させた誓約書を書かせました。 不倫で本気で好きになることはほとんどないと思いますね。

関連するQ&A

  • バツイチ?既婚者?

    あるバツイチ男性と知り合い、猛烈なアタックを受け付き合おうかと思った矢先、実はまだ離婚が成立していないことをカミングアウトしました。 現在調停中で、近々離婚成立するそうですが・・・ 限りなくバツイチに近い既婚者だと、本人は言うのですが、既婚者は既婚者。 なんだかお付き合いを受け入れてよいのかどうか迷っています。 ちなみに離婚理由や原因に私は関係ありません。 もし付き合ったら不倫ですよね?

  • 既婚を隠して不倫する男性

    離婚をする気はないけど、相手女性に既婚を隠して不倫している男性に質問です。 もし彼女が、妻子がいることを疑って聞いてくるようになったり、家にいる時間帯にたまに電話をしてくるようになったりしたらどうしますか? 1)続けられるところまで今の関係を続けたいので、何とか頑張って嘘を突き通し、電話にも極力出て疑われないように努力する 2)既婚を隠したまま、少しずつフェードアウトを狙う 3)危険を感じて突然関係を絶つ 4)彼女に本当のことを言って、それでもいいと言ってくれたら関係を続ける 5)その他 不倫経験のある男性のご意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚女性とお付き合いした事のある男性へ質問します。

    既婚女性とお付き合い(不倫)した経験のある方、教えてください。 1.本気でお付き合いしていましたか?(体目的ではありませんでしたか?) 2.その女性は、「家庭がある身でよその男性とお付き合いするような女性」 である訳ですが、その辺はどうお考えですか? (内心、尻軽だと思っているとか…、俺の事本気で愛しているからこうなったとか… 色々あると思いますのでその辺を聞かせてください) 3.もしその既婚女性が離婚したとして、結婚の意志はありますか? また、結婚した場合、(そもそも浮気から始まった結婚なので)浮気を心配しますか? よろしくお願いします。

  • 50歳くらいの既婚女性へ

    50歳くらいの既婚女性で年下男性と不倫している人 男性が本気になっても女性はやっぱり遊びですか? 本気と言うのは離婚もそうですが、男性がちゃんと面倒を見るという事でも難しいですか?何が決め手になるでしょうか?

  • 既婚女性と独身男性の不倫

    独身男性と不倫経験のある既婚女性、 もしくは 既婚女性と不倫経験のある独身男性の方に質問です。 きっかけ 不倫をした理由 2人の関係 年齢差 期間 会う頻度 デートコース 身体の関係はあったか 旦那の留守中に家に入れた事(入った事)はあるか 自分(相手)は本気だったのか遊びだったのか 旦那(や子供)の事はどう思っているか(相手の旦那(や子供)の事はどう思っているか) 旦那にバレたか バレないように工夫した事は 旦那(独身男性は将来の奥さん)に同じように不倫をされたらどう思うか 家庭を壊す気はあったか、なかったか 結局どうなったのか 離婚になったのか 離婚した後その相手と再婚したか 今まで不倫をした回数 等々… 何でも構いませんので、エピソード等を聞かせて下さい。 できれば詳しく教えて下さると助かります。 (もちろん支障のない範囲で) 既婚女性の方は、旦那の愚痴とか不満とかありますか?それとも特に不満はありませんか? ※ここでは不倫に対する非難中傷はご遠慮下さい。

  • 既婚男性からの猛アプローチ

    既婚男性からの猛アプローチ 34歳女性(彼氏なし・未婚)です。 今、既婚男性(50歳)からの猛アプローチを受けており、 お断りするも全く理解してもらえず困っております。 どうしたら諦めて頂けるか、教えて下さい。 既婚男性については、下記の通りです。 ・大学生と高校生のお子さんがいる。 ・奥様とは7~8年セックスレス。 ・常に不倫(W不倫含む)をしてきた。 私は、ただの身体目当てでセックスしたいだけだと思い、 また、自身が若い頃に不倫経験をし、 自分の愚かさ・惨めさを体験したので、 不倫などをする気は全くありません。 既婚男性の言い分は、下記の通りです。 『既婚者が恋愛をしてはいけないのか』 『あなたには絶対迷惑をかけない』 『私の後ろ盾は見ないでいい。私だけを見てほしい』 散々にお断りしました。でも、解ってくれません。 私は以下のような返信をしました。 『不倫は望みません。だから、あなたとは お付き合いも二人で合う事もできません。もし、 どうしてもと仰るなら、離婚して家族を捨て 独身に戻ってからにして下さい。 ただ、よく考えて下さい。 私が奥様より勝っているのは、若さだけです。 それでも、離婚する価値があると思いますか?』 ないと思いますよ』 という返信をして暫くたった頃、 既婚男性からはこんなメールが来ました。 『何か、怒ってます?』 こういう場合は、もう無視するしかないでしょうか? また、世の中の既婚者(男女とも)が全てではないと 信じたいのですが、このような既婚男性に 賛同できる方、その理由をお聞かせますか? 宜しくお願いいたします。

  • 既婚男性の不倫というものは・・・

    自分の知り合いの男性の話ですが、決まった相手と不倫をしている人が何人かいます。 そして、恐らく皆さん本気の恋ではないです。 私自身、既婚なのですが、不覚にも本気で好きになってしまった男性がいました。(辛すぎて、随分前に別れましたが) そして相手はやはり本気ではなかったと思います。 ここのカテでもよくそういった相談がでますが、女性の場合はのめり込みますよね。 例外はいるとしても、なぜ既婚男性は本気にならないのでしょうか。 妻の事を嫌いでない限り、ありえないのでしょうか。 仮に妻よりも素敵な女性とつきあったとしても、本気にはならないのでしょうか。 自分の気持ちを簡単にセーブできてしまうのが不思議なのです。

  • 既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)は

    既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)はダメ男ですか? 既婚女性はバツ1、今の旦那とも別れる予定みたいです。 旦那と離婚したいと既婚女性の悩みを聞いているうちにお互い惹かれあってしまったそうです。 独身男性は結婚願望はないが長年付き合った彼女と別れてまで本気になっています。

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんですか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は幸せになれると思いましたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか、宜しければ教えてください。

  • 既婚女性に質問です。

    既婚女性に質問です。 不倫する既婚女性は本気で好きになったとして、最終的にどうなりたいのでしょうか? 子供は自立して、夫婦仲は離婚までいかないまでも愛情はない場合。