• 締切済み

既婚 隠す男性

不倫経験のある男性に質問です。 既婚を隠して付き合った女性を本気で好きになり、離婚も考えるほどになった場合、 彼女に実は既婚であることをカミングアウトしますか? それとも、隠し通しますか? また、そうするのはなぜ?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

隠すということは妻と別れる気は無いということなんじゃないですか? 離婚も考えるほどになった場合と既婚を隠し通すって矛盾してますが。 彼女と結婚したければ、既婚だと告げ、離婚に向けて動くでしょう。 まぁ、浮気した方からの離婚は基本、無理ですけど。

• ihmm
回答No.1

私の長女がお付き合いしていた歳上の男性が 娘に既婚者と言わずに付き合っていました。 私と旦那様は娘たちにお付き合いする男性が出来たら直ぐに自宅に呼びなさいと常々言ってました。ですので、娘も彼氏を実家に呼ぼうとしたのですが、まだ付き合って間もないから時期尚早だとか、仕事が忙しいと理由を付けて中々来ませんでした。 私は女の直感で娘に彼氏の名前と生年月日と職場を教えてもらい、知り合いに相談しながら成り行きを見ていると彼氏が既婚者であることが分かったんです。 旦那様は直ぐに彼氏の会社に電話をして、 本人を呼び出して真意を問いただしました。 本人いわく、娘のことは真剣に好きだったので何時かは既婚者であることを告げないといけないとは思っていたようです。 娘とは体の関係にはなっていなかったのですが、その場で奥さまにも連絡させていただきまして話をさせていただきました。 奥さまは妊娠中だったので、彼氏が嘘をついていることが分かりましたので、慰謝料請求と二度と会わないことを約束させた誓約書を書かせました。 不倫で本気で好きになることはほとんどないと思いますね。