OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1977年製のジッポライター

  • 困ってます
  • 質問No.193171
  • 閲覧数910
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

友人の誕生日に生まれ年のジッポを送りたいと思ってるのですが…そういうものがどこに売っているのか知りません。ここに行けば探せる!という所とか、その年のものでなくても名前などを彫ってくれるような所、知りませんか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (63/197)

このサイトはどうでしょうか?
お礼コメント
noname#1552

ありがとうございます!
今、問い合わせ中です☆
投稿日時 - 2002-01-06 22:45:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (4/17)

はじめまして。実は私も、自分のために同い年のジッポをずっと探してきました。が、やはりお店で買うととても高いんですよね。それでずっと我慢してきたんですが、別件で始めたオークションにあったんですよ。とても格安。もちろんusedですけどね。77年だと、もう25年も前になってしまうので、新品は数が少ないとはおもいますが、出てくればお店で買うよりずっと安いですよ。出かけなくても買えますし。
はじめまして。実は私も、自分のために同い年のジッポをずっと探してきました。が、やはりお店で買うととても高いんですよね。それでずっと我慢してきたんですが、別件で始めたオークションにあったんですよ。とても格安。もちろんusedですけどね。77年だと、もう25年も前になってしまうので、新品は数が少ないとはおもいますが、出てくればお店で買うよりずっと安いですよ。出かけなくても買えますし。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

nousagiさん、こんばんは。

 下記のサイトで、ヴィンテージ物を扱っています。『Vintage』をクリックしてみてください。
お礼コメント
noname#1552

ありがとうございます!!
早速拝見しました!
残念ながら、気に入ったものはもう売り切れていましたが、他のものも検討中です。
ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2002-01-06 22:42:38