• 締切済み

この彼の反応について客観的にお願いします。

こんにちは。現在、友達以上恋人未満の彼がいます。彼とは最初の頃は連絡も取り合っていました。でも私と付き合うほどまでには至らないらしく、私のほうから距離をつめようとしたら距離を置かれてしまっていました。それで互いに気まずくなり、ずっと連絡が途絶えていたのですが、先日彼の住んでいる近くで友人と飲んでいて、ノリで友人が連れて来いというので思い切って連絡すると来てくれました。最初は「明日仕事だし、でも超行きたい」としぶっていましたが、彼と共通の男友達と私が最近どんなメールをしているか、という話になると、「その話超聞きたい、行くわ」と来てくれました。そして別れ際、「じゃあね。仕事頑張ってね」と言われ、また連絡するよとは言われませんでした。 これって、もう終わりってゆうことでしょうか…? 皆さんならどう思いますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• donna13
回答No.7

>彼と共通の男友達と私が最近どんなメールをしているか むしろその男友達と付き合ってると思ったのでは? 最初に誘われたとき→距離を置きたいから、行くのは止めよう 男友達とのメールの話を聞いて→ターゲットが変わったみたいだな。なら飲みに行っても大丈夫だろう

zen66
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。一様に同質のご回答なので、恐縮ながらまとめてお礼させて頂きました。

• coconatuo
回答No.6

申し訳ないのですがはっきり言って可能性はかなり低いと思います 男は興味があれば自分から行動する生き物なので追えば追うほど逃げられるはず いい本があります ルールズという本を読んでください とりあえず読んでから行動したほうがいいですよ

• marimo-001
回答No.5

こんにちは。完全に片思い状態だと思いますよ。彼自身zen66さんの気持ちに応えられないから距離を置いていた訳ですし、今回はzen66さんと彼の共通の友人の話題と、何より二人きりでないから来てくれた。と考えるのが妥当でしょう。 これでお終いかどうかは判りませんが、今度駄目モトで彼を遊びに誘ってみては? その時に返事がなかったり、二人きりではちょっと・・・と渋る様でしたら完全にアウトと言う事だと思います。

• sarasam
回答No.4

そうですねー、確かに、まだ何も。。という状態だとは思いますが、 終わりというのでもないと思います。 来てくれたということですし、 もし質問者さんが彼と付き合いたい!と思っているのであれば、メールなどをたくさんしてみたり、また連絡をとってみたり誘ってみると、意外にちょくちょく来てくれるかもしれないですね! もう少し誘いつつ、様子を見てみるとよいと思いますよ! がんばってくださいね!

noname#43318
noname#43318
回答No.3

そうですね、何も始まってないですね 友達以上とも思われてないかも知れません 嫌われてはないと思いますが 二人きりでないからきたのかも もし僕だったならいらんこと話されてないか気になりますし ある意味別に気にする必要はないと思うので その会った日のことをネタにしてメールしてみたらどうですか? 脈がなさそーですがこれで終わりでも無いと思います ちなみに彼ははっきりとあなたを切ると言う行動にでるタイプではなさそーなので 今度遠回しに拒絶された場合は潔く身をひいたほうがいいと思います あなたに恥をかかせまいとする彼の優しさです。

noname#123709
noname#123709
回答No.2

初めから、友達以上恋人未満では無く、ただの友達レベルだと思いますが。 だから、もう終わりとかでは無く、何も始まっていない感じかと・・・。

noname#21343
noname#21343
回答No.1

終わりも何も、そもそも始まっていないような気が。 質問文を読んだ限りでは、 >彼と共通の男友達と私が最近どんなメールをしているか、という話 --に興味があっただけのようですし。