• 締切済み

目がベタベタして痛いのですが

涙というか目からの分泌液がベタベタしています。 目薬をさすと、涙と一緒に顔面に流れた時など、 固まって皮膚が張る感じになります。目が痛い 感じが続いています。病院に行った方がいいので しょうか

• 病気

みんなの回答

noname#5374
noname#5374
回答No.1

病院に行った方がいいです。 私の経験では、結膜炎じゃないかと思いますが・・・。 分泌液って目やにですよね?黄色かったりしないですか? そうでなくても痛いのは自分ではどうしようもないので、 早めの診察をしてくださいね。