• 締切済み

コートやスーツなどの収納

コートやスーツなどの収納に困ってます。できれば部屋に家具は置きたくないので、今までもクローゼットに無理につめて入れてて、変な型がついてしまったり、出し入れにてこずってたんですが、増えすぎてとうとう入りきらなくなってしまいました。 でもできれば部屋に家具は置きたくないし・・・。 やっぱり洋服ダンス買うしかないですかね?

みんなの回答

noname#21570
noname#21570
回答No.1

こればかりはたたんで引き出しや箱にしまうものではないので古い物を処分するかタンスを買うかしかないと思いますね。 出しっぱなしでは色やけを起こしますし。