• ベストアンサー

数日前に、興文堂という書店で流れていた曲です。

数日前に、興文堂という書店で流れていた曲なのですが、歌手名や曲名が分かりませんでした。しかも、その書店は古い曲も流しているので最近でた曲とも限りません。ですが、聞き取れた歌詞からその曲を特定して下さい。 男性が歌っていました。 下記はその歌詞です。 「ころがった?…みあげたそらのいろ?…信じ?…夕暮れ時?…ひたすらかべに?…もういちどゆめがほしい?…てのひらのなかにある?…しょうねん?…さかみちのとちゅうで?…もういちど?…だきしめて?…うけとめて?…どしゃぶりのあめのにおい?…うれしかった?…ずっとまえにきざみだす?…まだまにあうかもしれない?…ゆめがほしい?…あのひのゆめが?…」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは NO PLANの「君の中の少年」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(DISCOGRAPHYをクリックして下さい) 尚歌詞は下記で検索すれば見れます。↓ http://www2.kget.jp/ もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/NOPLAN/
noname#86903
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。まさにこれでした。なんか、歌っているのが芸人みたいな感じはしてたんですよね~。