• ベストアンサー

誰の曲でしょうか?

お世話になります。 数日前、有線で流れていた曲なのですが、歌詞等覚えているのにも関わらず、曲名や歌手名が全く思い出せなかったので、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 一昔前の曲で、男性が歌われています。歌詞は「やきもち、やきもち、焼けろ~ 私の分まで焼けろ~」 「せめて他の誰かに抱かれてあなたの残り香を消してしまいたい」「夕暮れを一人待ちながら~」などが含まれていたと思います。 手がかりが少ないですが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

因幡晃さんが歌っていた「夕映えを待ちながら」ではないでしょうか。 歌詞の載っているページがあまりなくて、確認しにくいのですが。 http://www.google.co.jp/search?q=cache:Hqr22h0l038J:www.h2.dion.ne.jp/~akira178/kasi_i_believe.htm+%E3%82%84%E3%81%8D%E3%82%82%E3%81%A1++%E7%84%BC%E3%81%91%E3%82%8D++%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%88%86%E3%81%BE%E3%81%A7&hl=ja&ie=UTF-8

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:Hqr22h0l038J:www.h2.dion.ne.jp/~akira178/kasi_i_believe.htm+%E3%82%84%E3%81%8D%E3
bear5656
質問者

お礼

歌詞を確認させて頂きました。 こちらで間違いないです。   回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

因幡晃さんの「夕映えを待ちながら」ではないかと思います。

bear5656
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 夕暮れではなく、夕映えだったのですね。 いくら検索しても分からないはずです。   助かりました。ここ2~3日、ずっと頭の中をこのメロディーがめぐっていたので・・・。 今日はぐっすり眠れそうです。