• ベストアンサー

謎の曲、歌詞の一部しか分かりません

歌手名も曲名も分からない曲を教えて下さい。 情報 ・今日コンビニで流れていましたが、1ヶ月ほど前にも書店で流れていました。 ・男性と女性が一人ずつで歌っていました。 ・かろうじて聞き取れた歌詞 「まってくださいすてないでください」 「こんなんでどーすか」 どなたかご存じの方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ake-chan
  • ベストアンサー率58% (39/67)
回答No.1

歌詞を完全に憶えてるわけではないのですが 小川直也さんと岩佐真悠子さんの 「勝手に侵略者」じゃないでしょうか? 出だしは「イェイ イェイ イェイ  ウォウ ウォウ ウォウ  イェイ イェイ イェイ 侵略者ー」 という歌詞です。出だしはちょっとTRFっぽい 感じのメロディです。 1ヶ月くらい前だったら TVとか有線でよーく 流れてました。

noname#86903
質問者

お礼

ありがとうございます!おそらくこの曲だと思われますが、ちょっと調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 謎の曲、歌詞の一部しか分かりません(本日2回目)

    歌手名も曲名も分からない曲を教えて下さい。(本日2回目です。) 情報がなさすぎて調べようがありませんでした。 情報 ・1週間くらい前に有線放送で聞きました。 ・自信ありませんが、聞き取れた歌詞は 「このめをとじればかがやきはなつほしがみえる」 これだけです。 ・アーティストは女性か男性か、何人で歌っていたのかも忘れました。なんか女性だったような気がしますがこれまた自信ありません。 どうかお願いします。

  • 「草原を~」という歌詞の曲を教えてください。

    サビの部分が「草原を~」という歌詞から始まるの曲を教えてください。歌っているのは女性1で新垣結衣のような高い声の歌手です。最近、有線で流れているのを聞きました。歌詞等の情報が少なくすみません。歌手名と曲名を教えてください。

  • 「どこまでも駆けてゆきたい」という歌詞のある曲

    40年位前の曲かと思いますが、ある男性コーラスグループの歌っている歌で、一部だけ知っています。 「どこまでも、かけてゆきたい×2  ラララララ・・・」 という歌詞があるのです。 この曲名、歌手名を教えていただけませんでしょうか?

  • この歌詞の曲名を教えてください

    今日、街で聞こえてきた曲に聴き入ってしまいました。 「教えてー、どれほど泣けばアナタに辿り着けるの」 「見つけてー」といった歌詞です。 女性歌手です。曲名と歌手名を教えてくださいませんか。

  • 謎の曲、歌詞しか分かりません

    近所の書店で2週間くらい前に聞いた曲です。島谷ひとみの~Mermaid~と、MOB SQUADというアルバムに入っているMOB SQUAD IIという曲が一緒に流れていたのでそんなに古い曲ではないはずです。歌詞の少ししか分かりません。 「とめないで」「つみはなく」 聞き取れた歌詞はこれだけです。この歌詞の部分はサビだったかどうかも忘れました。 アーティストは女性アーティストのようですが、男性が歌うHIPHOPのパートがあった気がします。

  • こんな歌詞の曲知りませんか?

    「いつからだろう君の瞳に僕がいなくなったのは」みたいな歌詞がある曲をご存知ありませんか?男性歌手か女性歌手かはっきりしないのですが、ゆったりとした曲だったと思います。回答よろしくお願いします。

  • この曲がどうしてもわかりません・・・

    今日ラジオで流れてたのですが、歌手名と曲名が分かりません。 女性歌手で歌詞の大サビが 『いつでも~あなたを~見守ってあげたい』 だったと思います。 そんなに古い曲でわないです。 分かる方よろしくお願いします。

  • 歌詞の一部しか解らないのですが曲名が知りたいです。

    3日程前FMを聞いていたら曲のCMが流れていて「いいなぁ」と思ったのですが、曲名と歌手名がノイズが入ってしまった為聞き取れませんでした。 CMを1回しか聞いていなくてすごく曖昧なんですが女性アーティストで歌詞の一部が「変わる事のない」「続く」「メロディ」「明日へ」「でしょ」「切なさ」が入っていたように思います。曲調は単調でした。 よろしくお願いします。

  • はやくいそいでつかまえなきゃ、みたいな歌詞の曲

    20数年前ごろに流れていた曲で、女性が歌っています。 サビの部分の歌詞が 「はやくいそいで追いかけなきゃ(つかまえなきゃ?) 置いていかれてしまうよ」 みたいなニュアンスの曲ですが、タイトルも歌手名もわかりません。 恋愛の曲ではなく、夢や生き方についての曲だと思います。 古内東子さんの「はやくいそいで」という曲ではないと思います。 どなたかご存知ないでしょうか。

  • 歌詞に「生きている 虫達が」と入っている曲の曲名

    生きている 虫達が というフレーズが歌詞の中に入っている曲の 曲名 と 歌手名 をご存知の方がいたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • サポートの更新案内が届いているにもかかわらず、ログインができません。
  • ライセンスIDを忘れてしまい、ヘルプサポートから入手しましたがログインできません。
  • OKWAVEによると、この質問は「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についてのものです。
回答を見る

専門家に質問してみよう