• ベストアンサー

長年、彼女のいない40代男性ってこんなもんですか?

W-smithの回答

  • W-smith
  • ベストアンサー率4% (1/21)
回答No.3

 こんにちは、僕も長年彼女がいないのですが1~8すべて当てはまります。  僕も少なくとも40代前半まで彼女はいないだろうということですね(^o^)

miki_house
質問者

お礼

えぇ~~当てはまるんですねぇ>< こういう方も意外と多いのでしょうか。ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • パンティーを拾って届ける

    道を歩いていたらとあるアパートの前の道にピンク色のTバックのパンティーが落ちていました 。アパートを見上げると2階のある部屋のベランダだけ下着類を含めた衣類を干していたんでその家の人のパンティーかわからないけど一応その家に行ってみるという設定です。 そしてその部屋のチャイムを鳴らし、私が「あの~もしかして洗濯物を外に落としませんでしたか?」 家の人「ちょっと待ってくださいね。確認してみます。」 しばらくして家の人が「あ、そういえば1枚下着がないですね。今開けますね」といってドアを開けてくれました。 30才くらいの凄い美人な女性であります。そしてTバックのピンクのパンティーをその人にみせたら、その人は「これですこれです。ありがとうございました☆」 私「いえいえ。それにしても、いやらしいパンティーを履いてるんですね。目の保養になりました。」 その人「。。。。。」 私「それでは」といってドアを閉め私は帰りました。 やはり相手は引いてしまうでしょうかね?いやらしいパンティー発言で。 それとも全然OKでしょうか? いやらしいパンティーは⇒センスが良いお洒落なパンティーという意味で受け取ってくれるでしょうかね?

  • 長年彼女がいない男性

    私には今好きな人がいます。 その人は今年29歳で、スポーツのインストラクターをしており、そのスポーツを教えてもらう所で出会いました。 友人達と行ったので1日そのインストラクターと共にし気になり始めたのですが、メールアドレスを聞けず、mixiの名前だけ聞けたのでmixiのメッセージで何度かやりとりし私は彼のファンという事を告げ、1日後マイミク申請が向こうからきました。 そのメッセージのやり取りで、彼には8年彼女がいない事を知り、その原因は喋り下手だし・・・と言っていました。 私が携帯のアドレスを聞くと教えてくれて、今では携帯のメールでやり取りをし始め、彼から電話とかしても良い?と聞かれて嬉しかったんですが、前向きにとらえて良いのでしょうか・・・。 彼のマイミクには私のようなお客さんは誰もいなく、なのでお客さんをすぐマイミクに登録するような人ではないようです。 メッセージのやり取りで、彼が長年彼女がいない事に私が驚いていると「○○さん(私)は彼氏作らないの?」と聞かれ、出来るなら欲しいですねと答えましたが、そうやって聞くのも話の流れ上ですかね? インストラクターという職業柄、カッコよく見えたりお客さんとの交流が多いのはわかっているつもりでいます。 それでも私は良い方に考えて良いのでしょうか・・・? みなさんの意見を聞きたいです!

  • 男性ってこんなもんでしょうか

    以前に質問をさせていただきました http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1064341 彼に電話しました。険悪な雰囲気だったのでその場で断られるかと思ったのですが、返事するまでに1ヶ月はかかる、それまで待てと言われ、電話を切りました。 男の人って結論を出すのに時間がかかるものなんでしょうか。私が女だからなのか、待つ身だからなのか、長いと感じて仕方ありません。それには何か理由があるのかとか、余計なことまで考えてしまいます。 結論を出すまでに3、4ヶ月くらい会わずに考えて、よりを戻した人はいますか? もちろんまだ気持に変わりはありませんが、焦りを通り越して、段々彼が遠のいくような感覚です。

  • 男性ってこんなもんなんですか?

    男性ってこんなもんなんですか? 付き合って4年、結婚して2年。 休みも、普段の時間サイクルも合わない夫婦です。 ちなみに今、妊娠中期です。 もともと、おしゃべりじゃないのは知ってましたが付き合ってる頃は時々しか会わないので確かそれなりに会話があったと思います。 今は全く夫婦の時間がありません。とゆうか久しぶりに早く帰ってきたかと思うとテレビに夢中。 旦那の休みは私は仕事ですが、いつ起きて何してるのか知りません。 私が今日は何してたの?と聞けば答える程度。 旦那が仕事の日は私は休みですが、私はメールで報告したり感想をメールしたりしてます。 それに対しての返信は、あったりなかったり。(仕事中なんで別に良いんですけど) 要はコミュニケーション力に不満です。 何気ない事意外に重要な事や、お願いしておいた事の結果報告など、こちらから聞かないと口を開きません。 子供の性別がわかり名前を考えてますが置いてある名付けの本を開いた形跡がありません。 ゲームした跡のみ。 今は胎動も感じ、?ほらほら動いてるよ。触ってみて。話し掛けてあげて?って言うと少し触って、一言二言話し掛けて又テレビ。 子供は好きなようですし妊娠も強く望んでいたわりに何だか興味なさそう。 本人は、そんな事ないと言ってます。 もともと感情を表に出さないし特に喜哀楽は、ほとんど見た事ありません。 子供が産まれたら又違うのかもしれませんが(私も仕事辞めるつもりですし)大して変わらない気がするんです。 一度こちらから話し掛けないでみた事がありますが本当に必要最低限な事しか口にしなくて たった2年の夫婦生活これで良いのかと思います。 かといって毎回私ばかり話題提供するのも嫌だなと思って最近は、本当に仮面夫婦みたいです。 男は隣に居てくれれば満足かもしれませんがコミュニケーションって大事じゃないですか? テレビ見てる時も手をつないでくるとかだけでも全然違うと思うんですよね。 長くなりましたが皆さんの所はどうでしょうか。 これは、もう仕方ないんですかね。 旦那は優しさで言ったんだと思うんですが、次の水、木、金と連休な私。木、金は旦那もちょうど出張なので実家に泊まりで帰る(車で20分)予定でした。水曜は旦那の仕事が早く終わるかもしれない日なので水曜は、ご飯作って待ってるねと言ったら?別に水曜も実家帰っても良いんだよ。?と。 普段から休みも時間も合わないし実家には、しょっちゅう帰ってるのに、旦那は私居なくても寂しいとかそーゆーのないんだなと思っちゃいました。

  • 男性ってこんなもんなの?

    以前質問させてもらいました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3904639.html 交際を打診されていた男性はあっさり彼女作っちゃうし、このところ男性不信です。 その男性が言いました。 ほんとに恋愛ステップに至るまでにはまず、付き合ってないけれど会って遊ぶ女性が何人かいて、その中でも何人かは男性にとって都合のいい女性となり、その中でさらに居心地のいい女性だと感じたりして彼女に昇格したり恋愛が始まったりするものだと。 例えるなら基本的に男性側に何人かの女性がいて、その中でも女性が戦って男性を勝ち取っていくんだと。 何かで見たのですが男性の心理としては、「男性はまず付き合ってみて、それから好きになる、もしくは本命にしたいかどうかを後で考える」というのを見た事があり(あくまで全員とは言いません)、その考え方に似てるのかなと思うのですが・・ なんかそういう発想を聞いて、さらにがっかりしました。 その男性の周りにいた男性もそれに同意してました。 こういうことは頭のいい男性はそういうことは言わないんだ、でも基本的に男性はみんなそうだと言うんです。 私自身の考え方は、まずお互いが好きになって、付き合って更に好きになるというステップで恋愛が進められると思っているのですが、 彼の考えをまとめると、まずとりあえず好きではないけど口説いてみたい、もしくは付き合いやすそうな女性をいくつかピックアップして、その中で選んでゆく・・という感じだと思います。 でもそれって男性の隣にただかわいい女性がいて欲しいってだけで、女性をマスコットか何かとしてしか見ていないのではないかと思ってしまうのです。感情のあまりこもっていない、ただのゲームのような。 聞いていてとてもいやな気分になりました。 付き合ってる彼女がいても常に以前質問したように男性が女性に下心を持っていて、他に付き合いやすい女が見つかったら彼女も捨ててさっさと乗り移るみたいな。 そういう男性が少なからず世の中にいると分かるとこれから恋愛したいとも思わなくなってしまう。交際していてもうかうかしていたら浮気するのかなぁとか。 しかし私は男性みんながそうだと思っていません。 しっかりと彼女を大事にしてる後輩もいるし、自分の元彼も(私が始めての彼女だったからかもしれないけど)根本的に真面目で二股とか考えられない人でした。 だから男性を大別したら二通りいるのかなと思うのですが、彼が言ったような考え方を持っていて、私の考えは甘いとか、叱ってください。そしてどういう努力をしたらうまくいくのかも。。 もしくはそんな考え方はおかしくてこういう考えもある!というのを提供してくれて私を励ましてくれるコメントもいただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 路上駐車

    近所に長年路上駐車してる家があります 自分の駐車場は洗濯もの干場にしていてベランダは使っていません 以前にも何度か警察が来たけど2~3日前輪を乗り上げて停めるだけで またいつもの路上駐車に戻ります 市道なので取り締まれると思うのですがメイン道路じゃないからとか 言っています そんなこと言っているからなめられてるんだと思います こんなんじゃ車庫証明いらなくないですか??? そこの家のところはロータリーになっていて人が停めると 通報したり ピッチリと自分の車を止めて切り返しなどをして出て いくのをカーテンの隙間から見ているのです ほんとうに最悪です 近所の人が直接言いに言っても警察に言えと開き直っています 何か厳しく取り締まりしてもらういい方法はないですかね? よろしくお願いします

  • 40代の母親ってこんなもんですか?

    40代の母親ってこんなもんですか? 娘には感心をもたない 一人が好き 外では優しい顔 家では食べ物を食いまくり、八つ当たりしてくる。外とは違う 旦那である父親とほとんど喧嘩なのに 母親は経済力がないため離婚しない 姑の悪口 電話で長い愚痴 回答お願いします

  • 50代の夫婦ってこんなもんでしょうか?

    私は50歳、夫は51歳の夫婦です。結婚して、16年たちました。私は、肩こりと腰痛の為に、4年まえにフルタイムで働いていた仕事をやめました。娘が一人おり、現在11歳(小学6年生)です。  私が仕事をやめてから、夫は、家事ぬ協力する必要を感じなくなたのか、今まで、仕事上の友達とあまり 飲みにいかなかった(月1,2回ぐらい)のに、最近は、週1回は、飲みに行くようになりました。  もちろん、夫も年齢が上がっていくに連れ、立場も いまどきの若い人を指導する立場になっていくので、 ストレスを感じることも、多くなってくるのはわからないでもないのですが、夫婦の会話がかなり減り寂しいというか、以前はもっと話し合う機会が、多くて、 夫から得ることも多く、楽しかったのにの感じる今日この頃です。50代の夫婦ってこんなものでしょうか?(夫は営業マンです)帰宅は午後8時までには、しております。

  • 30代前半ってこんなもんですか?

    30代前半ってこんなもんですか? 産休の先輩の代わりに同僚から頼りにされたり、責任ある仕事が私にまわってきたり、クレームの処理もしたり、、、なんでヒラ社員の私が?!って思うことも多く、 嫌とは言えずニコニコ・・・先輩がいないと大変すぎて、私には無理・・・・・!と思いながら働いて1年たちます。 仕事が出来ない自分が悪いのですが、精神的に辛いです。 休みの日も気持ちが休まらず、また仕事に行くのが嫌で憂鬱、何をしていても「あ、もうこんな時間・・・休み終わっちゃう・・・」と焦って時間が勿体無くて楽しくないし、何もしなくても、あっという間に時間が過ぎてしまい。 スポーツジムに行くのも好きだったのに「行ったら2時間も無駄になっちゃう・・・だったら家で休みたい・・・」と思って家にこもりがちになりました。 好きだった料理も作ってる時間が勿体無くてしなくなりました。 休みの日も休まりません。 仕事の日は、家事やって寝るだけで精一杯です。 もっと若い時は、仕事と休みの区別もできたし、休みの日もリフレッシュできて、今よりもっともっと色んなことに対して向上心も好奇心もあったのに、いまは何もありません。考える余裕もありません。 仕事に行く、ってだけで精一杯になっています。 年齢的には結婚も考えないとダメなのですが、付き合って長い彼氏もいるけど、仕事で余裕ないのに結婚なんて考えられません。。 人生に対して目標も向上心もなく、悲しくなります。 30代前半って、やっぱりこんなもんですか? 歳を取っただけでしょうか。 昨日仕事が休みだったのですが、明日も仕事行くの嫌だなぁ、と思って、休む暇なく1日が終わってしまいました。。 私よりもっと仕事が大変な方は沢山いらっしゃると思うのに 甘えた質問ですみません。。

  • 離婚を考えるのは・・・

    33歳、結婚5年目の男性です。数年前より結婚生活に疑問を感じ離婚を考えています。嫁は気分屋で自分の気分次第で怒り、嫁が考えてる通りに私が動かなかったり行動しなければ怒る、私が趣味の事や会社の飲み会などで外出をするにしても自由に出にくい、などで何かにつけてブツブツ文句を言ったり怒ったりで正直家に居ても疲れてしまいます。喧嘩もたびびび起こり最近では、嫁も仕事をしており嫁が仕事で帰りが私より40分程遅くなると疲れた声で電話があった為、晩ゴハンは弁当で良い旨を伝え、嫁が戻って来るまでの間朝食の食器を洗い、戻ってきたら疲れているだろうから嫁には座っておくように言い、弁当を温め食事を一緒に食べました。食事前に嫁は洗濯機を回しており、食事中に洗濯が終わったら干しとくよと言っていたのですが食事を済ませ満腹だった私は20分ほどテレビを見て過ごしていたら嫁が怒り始め洗濯物を干し始めました、干すから座ってていいよと伝えるも怒りは収まらず「すると言って何もしないじゃない!」と怒り洗濯物で私を叩きました。元々気の短い私は疲れている妻を気遣い行動していたのに理不尽な嫁の行動にキレてしまい喧嘩になってしまいました。喧嘩はいつもたわいの無い事で怒る嫁に私が怒るという形で起きます。そんなこんなで私は発言する言葉、行動その他もろもろ嫁の顔色を伺いながら生活をしています。浮気された、借金を作ってきたなどの大きな原因ではなく、精神的に安らげないと言う事で離婚まで考えてしまう私は男性として器が小さいのかな、結婚生活を送っている人達は多かれ少なかれ我慢しながら生活しているのだから私の我慢が足りないのかな、と離婚したいと考える私と自分がダメなんだと責める私がいます。大きな原因がないのに離婚まで考えてしまう私は包容力にかけ器が小さいのでしょうか?大きな原因がないのに離婚をされた方とかいらっしゃいますか?