• ベストアンサー

株始める第一歩手順

masuling21の回答

• masuling21
回答No.2

・証券口座を開設する。 ・お金を入金する。 ・買いたい銘柄を探す。 ・買い注文を出す。 ・値上がりしたら売る。 これだけです。しかし、どの証券会社にするか、どの銘柄を選ぶか、いくらくらい投資するか、どのくらい儲けたいか、というようなこともやっていく必要があります。 その本を読んだら、口座を開設して、注文がだせるようになるような本を読んでください。 思うに、決断しないだけだと思うのですが、、、。

nekodon339
質問者

お礼

(決断しないだけ) その通りです 前向きに行動します ありがとうございました