• ベストアンサー

神戸北野町オールド香港店、元シェフの店をご存知ですか?

オールド香港店、元シェフが王子公園近くで店をオープンしているそうですが、この中華料理の名前と場所を知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 【広東料理 天天】   神戸市灘区王子町1-2-15 078-882-3958    シェフは北野の有名店「老香港酒家」の料理長を勤めてた上に、    料理の鉄人に出演した経歴もあります。 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.42.23.931&el=135.13.16.723&skey=%bf%c0%b8%cd%bb%d4%c6%e7%b6%e8%b2%a6%bb%d2%c4%ae1-2-15&pref=&kind=(地図) こちらでしょうか? お役に立てればイイのですが・・・^^

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/introducegen/diary/200512190001/
mystical
質問者

お礼

早速の情報に感激です。中華料理が大好きで、北野の「老香港酒家」にはコースをたびたび食べていましたが、少し前より味が変わり、シェフが変わったからと噂に聞いていたので、ぜひ以前の味を味わいたく店を探していました。早速食べに行くつもりです。ありがとうございました。