• ベストアンサー

ニッピコラーゲン飲んでいる方いますか?

ニッピコラーゲンというコラーゲン専門の会社の試供品を試しています。 ドラッグストアのものですと、いかにも入れた!というゼラチンの味がするのですが、これはすんなりと溶けました。 どなたか使っている方いましたら、どんな効果があるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikake88
回答No.2

こんにちは。飲んでますよ!お味噌汁や料理に 入れて・・変な味はないです。私は10年ちかく 基礎化粧品ほとんどニッピコラーゲンです。 肌は人より全然若いです。(30後半です) 少し高価ですが、それだけの効果があります。 飲むコラーゲンはビタミンCととるのがいいみたい です。あと、ニッピのスキンケアクリーム試されましたか?これは本当にお勧めですよ!

star516
質問者

お礼

あろがとうございます。 たしかに他社のものより飲みやすいかも。 基礎化粧品が10年近くニッピってすごいです! 高価ですから。スキンケアクリームも試供品があったので、頼みました。まだ使ったばかりですので使い切ってみます。 ビタミンCと一緒にというのに注目して調べたら確かにそういったことが書かれていました。

その他の回答 (1)

noname#25390
noname#25390
回答No.1

ニッピコラーゲン飲んでいます。 肌が綺麗って言われます。 プルンプルンしてるとも。 あと、スポーツの関節痛にもきいてテニスが楽になりました。 ちょっと高いけどおすすめです。 ぜひレモンなどのビタミンCと一緒に飲んでくださいね。 効果があがります(^^)

star516
質問者

お礼

ありがとうございます。 プルンプルンの肌とかって言われたいですね~。 やっぱり継続して飲んでいきます! ビタミンCと一緒にというのに注目して調べたら確かにそういったことが書かれていました。