OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京23区内にあるサラダバー

  • 困ってます
  • 質問No.192506
  • 閲覧数2950
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (50/129)

東京23区内にあるサラダバーで、そんなに値段が高くない所を知っている方、
ぜひ教えてください☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

厳密にはサラダバー専門ではないですが、ファミリーレストランのロイヤルホストが経営する「シズラー」にサラダバーがあります。23区内ですと、原宿駅近くや西新宿の新宿三井ビル他何店舗かあるようです。下記URLでお調べ下さい。
お礼コメント
hana02

お礼率 38% (50/129)

ありがとうございました☆
値段も手頃だし、いいですねー
投稿日時 - 2002-01-05 17:27:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (17/33)

銀座ですが、
イタリアンの「ジンジーノ」のサラダバーランチ http://eyoru.com/ginza/zinzino/

カレー屋さんですが「ラ ブラッセリー デュ カリ」サラダバー付きランチが安くてオススメですヨ http://r.gnavi.co.jp/g057701/

銀座東武ホテルのカフェ「フィオーレ」
http://www.tca-laruche.co.jp/i_restaurant/ginzatobuhotel-fiore/
などはいかがでしょうか?
お礼コメント
hana02

お礼率 38% (50/129)

たくさん紹介してくれてありがとうごさいました☆
カレー付きってトコがいいですね。
投稿日時 - 2002-01-05 17:26:04