• ベストアンサー

都内でサラダバー

墨田区在住です。 近場でサラダバーを探しています。インターネットで色々探しましたが、自宅から近場、となると見つかりません。 どなたか墨田区近郊でサラダバーが楽しめるレストラン、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hsmtmsy
  • ベストアンサー率51% (33/64)
回答No.1

錦糸町のオリナスにある『ピエトロ』はサラダバーがありましたよ♪ ピエトロのドレッシングは美味しいのでオススメですよ。 焼きたてのパンも何種類かあって食べ放題でした。

qiqiqi0123
質問者

お礼

錦糸町は歩いて行けます!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サラダバーがあるレストラン(都内 赤坂、六本木 その他)

    サラダバーがあるレストランを探しています。 どんなところでもいいんですけど、都内でお願いします。 赤坂、六本木近辺でもありそうなのがあったらお願いします。

  • 大阪ミナミ周辺でサラダバーが充実してる店

    大阪ミナミ、心斎橋周辺でサラダバーが充実している店を探しています。30分ほど自転車を走らせるとフォルクスがあるんですが東天満なのでちょっと遠いです。難波、心斎橋あたりで充実したサラダバーをやっているレストランなどないでしょうか?

  • 京都、宇治近辺のサラダバー(サラダ食べ放題)

    京都市と宇治市、京都府南部を仕事で行ったり来たりしています。 ダイエットのため、サラダバーを探しているのですが、 手ごろな店をご存知ないでしょうか。 車移動のため、京都府内であれば、どこでも行けます。 ファミレスでもちょっとしたレストランでも、なんでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 都内での一人暮らしについて(在宅勤務)

    30歳女性、埼玉北部在住で漫画家をしてます。 仕事に色々都合がよいので、都内もしくは都内近郊での一人暮らしを考えていますが 仕事は自宅作業のため、通勤先・決まった利用沿線などもなく どこを選んだらいいのか決め手がなく迷っています。 希望している点は、 ・出来れば1DK(ある程度の広さがあって)家賃6万円前後 ・なるべく治安が良く、あまり賑やか過ぎないところ ・近場で買い物などある程度は用がすむ (無理な条件を出していたらすみません) 自宅が仕事場のため、できれば住環境を優先したいので 都心からは多少離れていてもいいと思っています 自分で調べたところでは、国分寺あたりが条件に合っているかなと思ったのですが 国分寺の情報、他におすすめの場所など、教えていただけたら幸いです あと、築年数は何年くらいまでが快適に過ごせるものでしょうか (一人暮らしの経験はありますが、新築でした)

  • 都内のベーカリーレストラン

    はじめまして。 23区内若しくはその近郊でパンの美味しいベーカリーレストランを探しています。 私はハード系のパンが好きです。ランチ時間帯で行きたいと思っているので雰囲気が 良いお店があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 東京近郊のスキー場

    お正月にスキー旅行に行こうと思っていますが、2日間しか休みがとれないので近場のスキー場(出来れば温泉宿♪)がいいなと思っています。東京在住なので東京近郊がいいのですが、近場のスキー場をあまりよく知りません。 東京近郊のスキー場でオススメのところがあれば教えて下さい!(レベルは初級~中級くらい、できれば温泉があると最高です!)

  • アテネ市内のレストラン

    アテネ市内のレストランで、夕食にバイキング形式で食べられるところをご存知ですか? もしくはサラダバーがあるレストランはご存知ですか?

  • 都内のレンタルコート(初心者)

    都内在住(墨田・葛飾・江戸川地区)ですが、テニスのレンタルコートを個人で借りるのにてこずっています。亀戸・猿江など抽選で取りにくい事もあり、思い立って気軽に借りられるコートはないでしょうか?休日・平日問わず車で移動も出来ます。料金体系も合わせて知りたいので宜しくお願いします。

  • トリミングの安いお店教えてください。(都内近郊)

    ヨークシャテリアがいます。杉並区在住ですが、都内近郊でトリミングの安いお店、またはカットモデル犬を募集しているところがあったら教えてください。カットモデル犬で検索したのですが、近郊にありませんでした。

    • ベストアンサー
  • カブト虫 クワガタ

    東京(墨田区)近郊でカブト虫が採れる所知りませんか?