• ベストアンサー

都内でサラダバー

墨田区在住です。 近場でサラダバーを探しています。インターネットで色々探しましたが、自宅から近場、となると見つかりません。 どなたか墨田区近郊でサラダバーが楽しめるレストラン、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hsmtmsy
回答No.1

錦糸町のオリナスにある『ピエトロ』はサラダバーがありましたよ♪ ピエトロのドレッシングは美味しいのでオススメですよ。 焼きたてのパンも何種類かあって食べ放題でした。

qiqiqi0123
質問者

お礼

錦糸町は歩いて行けます!ありがとうございました。