OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サラダバーのあるファミレス

  • 困ってます
  • 質問No.216182
  • 閲覧数4476
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

大阪府の北よりなんですが、サラダバーのあるファミレスを探しています。 ファミレスの名前を教えてください。 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.kobeyarestaurant.co.jp/menu/f_menu.html
地域的に解りませんが、神戸屋はいかがでしょうか。
パンがお好きであれば勧めです。
焼き立てパンを持ってきてくれます。その他は、サラダバーがあります。値段はお店によって多少違いますが、サラダバーランチで、880円くらいではないでしょうか。種類豊富でお勧めです。

シズラーも内容は良いですが、大阪に出店していないように思います。

http://daidomon.com/coupon/coupon.html
やきにく家 下の方・・・サラダバー試食券
お礼コメント
noname#2130

シズラーがお勧めのようですね。阪急川西駅の付近にあると聞きました。一度、行ってみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 14:03:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 44% (264/588)

ビッグボーイ、フレンドリー、フォルクス

この3つにはどこでも有ると思いますが、店によって無かったらごめんなさい。
お礼コメント
noname#2130

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-12 13:56:02


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

神戸屋・シズラー・ビクトリアステーション(現在経営しているのか不明)・フォルクス・ビッグボーイなどでは、サラダバーがあるようです。

サラダバーではシズラーがお勧めですが、大阪にあるのかどうかはわかりません。(神戸にはあるのですが・・・)
お礼コメント
noname#2130

ありがとうございます。シズラーはあまりきたことがありませんね~。
投稿日時 - 2002-02-12 13:58:38