OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

少しお聞きします

  • すぐに回答を!
  • 質問No.192488
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (20/704)

よく週刊誌にでてる全米で人気のダイエットキリエを試してみようと思ってますが これってつらい食事制限や運動をすることなく「一日一回飲むだけ」の手軽さで一ヶ月で10キロから15キロ体重を減らせるそうですが どなたか試された方がいましたらその後の体の調子や体験談をぜひお聞かせください よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

参考URLなんか参考になりますでしょうか。

痩せ薬を開発した人はノーベル賞がもらえるというほど難しいモノだそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

私はダイエットしたいと思っていろいろ考えてみたんですけど、雑誌やネットとかには山ほどそういう記事が載ってて、自分はどこまで信じられるかですよね。でも自分で運動とかやってもなかなか痩せないのにちょっと錠剤飲むだけで痩せるとかあやしいかも・・・・。と思ってます。覚せい剤入りだったりしてとか。なので私はしっかり栄養素をとりながら運動してやせたいと思ってます。
私はダイエットしたいと思っていろいろ考えてみたんですけど、雑誌やネットとかには山ほどそういう記事が載ってて、自分はどこまで信じられるかですよね。でも自分で運動とかやってもなかなか痩せないのにちょっと錠剤飲むだけで痩せるとかあやしいかも・・・・。と思ってます。覚せい剤入りだったりしてとか。なので私はしっかり栄養素をとりながら運動してやせたいと思ってます。