• ベストアンサー

映画ファイトクラブの舞台の都市は?

ファイトクラブが大好きで何回も見ました。マイベストです。 しかしアメリカの何処の都市が舞台かわかりません。 サイトでも見つけられませんでした。 今度NYに行くので気になりました。 ご存知の方、教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JackB
回答No.1

原作、映画共々具体的に何処が舞台かは明らかにされていないと思います。 主人公の名前が不明なのと一緒ですね。

goonist
質問者

お礼

私も原作を読みました! 確かに明確に書かれてなかったですね。 それが作成側の意向でもあるのか~。 でも出張先や他の都市のクラブの名前は出てきますよね? ですからNYでないかな~と。 映画を見て場所がわかる方がいれば教えてください!