-PR-
解決
済み

フードファイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14189
  • 閲覧数457
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 35% (10/28)

時の話ですが、フードファイトの九官鳥(?)の声をやっていたのは誰だったのですか?

一時、サイトのほうで予想投票をやっていましたが、肝心な最終回を見逃してしまい、日テレのサイトを見ても答えがないし、質問メールを出しても返事がないため、結局わからずじまいです。どなたかお分かりの方、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

キムタクじゃなかったですか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 15% (6/38)

こんにちわ。 たしか木村拓也でした。 最終回のエンディングの時にしっかり 「キューちゃん・・・木村拓也」 と載っているのを見たので間違いないと思います。
こんにちわ。

たしか木村拓也でした。

最終回のエンディングの時にしっかり
「キューちゃん・・・木村拓也」
と載っているのを見たので間違いないと思います。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

キムタクです。 ...続きを読む
キムタクです。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 50% (5/10)

九官鳥の声をやっていたのは、工藤静香の夫こと木村拓哉です。最後のテロップに書いてましたし、その録画ビデオをあるので、間違いありません。 フードファイトの前に、土曜9時からやっていた中居君主演の「伝説の教師」もちょい役で友情出演してましたので、いわゆる「スマップ繋がり」ではないでしょうか。 ...続きを読む
九官鳥の声をやっていたのは、工藤静香の夫こと木村拓哉です。最後のテロップに書いてましたし、その録画ビデオをあるので、間違いありません。
フードファイトの前に、土曜9時からやっていた中居君主演の「伝説の教師」もちょい役で友情出演してましたので、いわゆる「スマップ繋がり」ではないでしょうか。
お礼コメント
arban

お礼率 35% (10/28)

回答をいただいた皆様、有難うございました。キムタクだったのですね。

…キムタクといえば今話題の人物でもありますが、私自身熱烈なファンというわけではなかったのですが、連日の結婚報道を見てショックをうけ、少々クサクサとした気持ちでおります。

ずっと気になっていた事だったので、とてもすっきりしました。本当に有難うございました。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ