OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ガチンコ・ファイトクラブ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112523
  • 閲覧数1788
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (21/39)

先々週に発売された週刊誌フライデーに掲載されたガチンコ・ファイトクラブやらせ疑惑についての詳細についてご存知の方がいらしたら教えてください。
フライデーに掲載された内容そのままでもかまいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

次のような質問があったので、参考にしてみてはどうですか。 No.107163 質問:ガチンコで・・・(7月20日) やらせを暴露 と聞いたけど本当ですか ...続きを読む
次のような質問があったので、参考にしてみてはどうですか。

No.107163 質問:ガチンコで・・・(7月20日)
やらせを暴露 と聞いたけど本当ですか
お礼コメント
bee-beep

お礼率 53% (21/39)

すでにそのような質問があったのですね
失礼しました・・・ご親切に教えてくださってありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-01 23:03:14
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

私は本屋で立ち読みして良く覚えていないのですが、確かクラブ生の乱闘はちゃんとシナリオが出来ていて全て演義だそうです。だから、撮影の時以外はみんな仲良しらしいです。また、竹原さんはすべてのクラブ生とスパーリングをしたとテレビでは放映されましたが、実際には10人としかスパーリングをしなかった。 という内容だっっと思うのですが間違ってたらスイマセン(^_^;) ...続きを読む
私は本屋で立ち読みして良く覚えていないのですが、確かクラブ生の乱闘はちゃんとシナリオが出来ていて全て演義だそうです。だから、撮影の時以外はみんな仲良しらしいです。また、竹原さんはすべてのクラブ生とスパーリングをしたとテレビでは放映されましたが、実際には10人としかスパーリングをしなかった。

という内容だっっと思うのですが間違ってたらスイマセン(^_^;)
お礼コメント
bee-beep

お礼率 53% (21/39)

ご回答ありがとうございました。
テレビなのだから、多かれ少なかれ少しは
あるとはおもっていましたが・・・
少しさびしい感じになりますねっ
投稿日時 - 2001-08-01 22:59:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ