• 締切済み

キャット・ファイト・・・・

PRIDEやK-1も好きなんですが、最近キャット・ファイトまで好きになりました。で、9月29日の女闘美Xの試合を見に行かれた方、若しくは結果をご存知な方・・・気になりますので教えて頂けませんでしょうか?どうか宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• buuuuuuun
回答No.1

公式HPをご紹介しておきますが、結果は・・・出てないようですね。BBSにでも書き込みなさってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://metomix.hp.infoseek.co.jp/
turidaisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。このHPはいつもチェックしてるんですが、まだ結果は出てませんね。今までは優氷選手のファンでしたけど、水沢選手が余りにも強いので・・