• ベストアンサー

体脂肪体重計が安く欲しい!!

k-chanの回答

  • ベストアンサー
  • k-chan
  • ベストアンサー率41% (209/501)
回答No.1

オークションではダメなんでしょうか? 中古なら¥500円、 新品でも¥1000円で手にはいるようですが?

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/40659447
noname#3089
質問者

お礼

やっす~い!!これで手に入る★ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ネットで体脂肪計付き体重計を買いたい

    私は都内に住んでいますが 5000円くらいで買いたいのですが オークション等でみると 7000円程度で余り安くありません。 どこで買うと安いでしょうか? 楽天も対して安くありませんでした

  • 体脂肪計付き体重計って買う価値あり?

    迷っています 普通のが3000円くらいで 体脂肪計付きが6000円以上します。 倍以上違うけど買われた方いかがですか?

  • 体重体組成計と体脂肪計どっちがいいんですか?

    近所の新しい電化店がオープンとのことで今日の新聞にセールの予告チラシがありました。 目玉商品の一つに限定で体重体組成計(オムロン・HBF352が5,000円でありまして、ちょうど前々から体脂肪が計れる体重計がほしかったので購入を検討していますが、これとは別に3,900円で体脂肪計(タニタ・BF046)もあり、どっちがお得なのか迷っています。大きく性能に差が無いのでしたら3,000円弱の他に欲しい電化製品もあったので体脂肪計と一緒に買おうかなと思っているのですが、体重体組成計と体脂肪計、買うならどちらがお勧めでしょうか?性能の違いとともにご教授願えたら幸いです。よろしくお願いします

  • 全く体重と体脂肪が減らなくなりました

    以前ご質問させていただいた際には、たくさんの回答ありがとうございました。 6月くらいからダイエットを始めた、28歳女(身長164センチ)です。 約3ヶ月で体重60キロから55キロまで落ちました。 体脂肪も、30%から25%程度まで落ちました。 しかし、ここ1ヶ月くらい、体重・体脂肪が全く変化しなくなってしまいました。 方法としては、1ヶ月前くらいまでは、 ・お昼の食事を減らす ・ジムにて筋トレと有酸素運動1時間程度を週に3,4回 というやり方でやってきました。 1ヶ月前から現在までは、 ・ジムの内容はほとんどそのまま ・お昼の食事は腹八分目 ・そろそろ付き合いも断れなくなってきているので、週1~2週に1回程度飲みに行く(休日にすし屋、焼肉屋、焼き鳥屋など) ・飲みに行った次の日は、必ずジムへいく というやり方です。 夕飯は、仕事場で栄養士の作った食事を残さず食べなければいけない状況なので減らせません。 ジムでの運動量を増やしたいと思うのですが、仕事が終わるのが遅いので筋トレ&有酸素運動で1時間半くらいが限界です。 私は夕飯を職場でとりますが、夫の夕飯を11時過ぎくらいに作ります。 何も食べれない私は、すごくストレスが溜まります。(たまに誘惑に負けて摘んじゃったり。。。) とりあえず見苦しい状態からは脱したのと、筋肉を付けるには食事制限をしていると難しいということなので、 あとは運動で痩せていこうと思って食事はある程度普通に戻しました。 でも、毎日の食事は2000カロリーもとっていないと思います。 やっぱり飲みに行くのを控えた方がいいのでしょうか? ちなみに、基礎代謝は1250kカロリー程度、筋肉量は普通です。 どこをどのように改善していけばよいか、ご教授お願いします。 目標は52キロ。体脂肪は22%以下です。 年内くらいをめどにしています。 汚い文章ですみません。

  • 体脂肪の計れる体重計を買いたい

    ダイエットと健康維持を意識して体脂肪計のついた体重計の購入を考えています。先日、家電製品店で見たところ価格もメーカーも沢山ありどれがいいのか分かりません。ちなみにダイエットはNHKで放送した、ためしてガッテンの”計るだけダイエット”を考えているのでできるだけ細かい数量表示できるものがいいです。予算は1万以内で考えています。知ってたら教えて下さい。

  • 体重は減ったのに 体脂肪が増えた

    若い頃は いくら食べても太らなかったのに、中年太りですね、最近、食べたら食べた分だけ太ってきました。 そこで、2週間前から 食事に気を付け 3kgほど体重を 減らしました。とは言っても 朝夕で1kg位の 増減はあるので まだまだ 確実な体重減では ないと思うのですが、体重が減ると 体脂肪が増えるんです。 測る条件は お風呂上りで同じです。 身長 160cmです、 体重58kg→55kg  体脂肪25パーセント→28% 目標は体重 51kgです。 私が思うに 体脂肪は 体重に対しての脂肪の割合なので 体重は減っても 脂肪が減っていないので その脂肪の割合が増えてしまう・・・ですよね? では、いったい何が減っているんでしょう? まずは お腹の出っ張り(つまむと、かなりの厚さ)を無くしたいんです!  こちらのカテゴリーで 色々見てみましたが 有酸素運動が効果的なようで・・・ フィットネスバイクの購入を考えはじめたのですが・・。 腹筋や、スクワットもチョコチョコやっているのですが、どのようなメニューで やっていったらいいでしょう? ゴルフをやっているので ゴルフに有効な筋肉を付けつつ、贅肉を減らしつつ・・・(^^;  欲張りで 実践できるかどうか 不安ですが、こんな私にでも、教えていただける方 いらっしゃいましたら お願いします!   

  • 体重と体脂肪を落としたい。

    はじめまして。29歳の男性会社員です。 現在177センチ84キロで体脂肪率25%あります。それでダイエットすることを決めました。 目標は80キロで体脂肪率を20%にしたいと思います。まず現在の毎日の生活は  (1)食事は2500カロリーぐらいをとっています。  (2)2日に1回スポーツジムに1時間通っています。   (筋トレ30分・ランニング30分) です。でもこれだと現状を維持するのがやっとなので もっときつくしないといけないと思っています。 そこでダイエット経験者または医学専門家の方、アドバイスをお願いします。 ただ考慮していただきたいのは食事のことです。一応会社員で1日中勤務していますので無理に食べる量を減らして空腹で仕事にならないでは悪循環です。 なのでそういうことを考慮してのアドバイスをお願いします。m(__)m

  • 体重よりも体脂肪!!

    こんにちは! 私は見た目、そんな太っては見えませんが、隠れ肥満です。。。(笑) でもかなりの体脂肪がついてます。 小さい頃から、お腹のお肉がすごくって、柔らかい肉だから、ガードルはくとほっそり見せれますが、かなりのもんです(涙) あと、二の腕の肉もかなりついてます。 体重は平均的ですが、体脂肪が多い為、着る服にも困っています。確実に落とせる方法があるなら、鬼になってでも実行しようと思っているのですが、何かてっとり早い体脂肪の落とし方ってありますでしょうか?? 専門科の方、経験者の方、アドバイスよろしくお願い致します!!

  • 体脂肪と体重について

    毎日体重と体脂肪を量っているのですが、わからないことがあるのでここに来ました。 私は体脂肪はそれほど多くは無いのですが、体重が重いのです。これはどういうことでしょうか?やはり体重が重いので太っている分類になるのでしょうか?ちなみに161cmで体脂肪は23%体重は55Kgです。 それと毎日量っていて思ったのですが、体脂肪が減って体重が増えたり、体重は減っているのに体脂肪は増えていたりと反比例しています。 それはどういうことなのでしょうか? 書き方がうまくなくてすいません>< わかる方は教えてください。

  • 体重は減ったのに、体脂肪が…

    36歳女です。 身長150.5cmです。 6月末から、ダイエットを始め、59.5kgから52.1kgに減量しました。 体重が減った割りに、体脂肪が多いのが気になっています。 昨日時点で、33.0%、17.7kgです。 体脂肪を減らす方法を教えてください。