OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

体脂肪体重計が安く欲しい!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192458
  • 閲覧数45
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

3000円位で買えないかな~?誰か知らない?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

オークションではダメなんでしょうか?

中古なら¥500円、
新品でも¥1000円で手にはいるようですが?
お礼コメント
noname#3089

やっす~い!!これで手に入る★ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-01-04 19:52:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

1:体重計もついていると最低でも4000円だったですね。
2:指で測る体脂肪計だと2000円位でありましたが、両者ともどこの店だかは覚えていません。

大型のモール等で見たのだと思います。多分・・・・1は、千葉県船橋付近のモールで、2は東急ハンズの池袋か渋谷だったかと思いますが、はっきりしません。
お礼コメント
noname#3089

情報どうもありがとうございます!ちょくちょく探し回って見たいと思います。。
投稿日時 - 2002-01-05 10:01:18