• 締切済み

恋愛相談です 女性の方お願いします

はじめまして。 彼女が何を考えているか分かりませんか? 経緯はこうです。。。 僕と彼女は大学の講義のクラスメートでした。とは言っても学期が終わる時にちょっと話すようになった程度で、学期が終わった後は会う機会はありませんでした。それで、クリスマスにグリーティングメールと一緒に、『今度お茶に誘っていい?』という感じで好意を持っているという事を含めたメッセージを送りました。(決して過激な事を書いたわけではありません) 返事もメールに喜んでくれて『じゃあ休み明けに学校で会うかもね?』類いの返事だったと思います。その後2通くらい一週間くらい空けて送ったのですが返事はありませんでした。(余りお互いの事を知らないのに、彼女のメールアドレスをちょっと挙げ足にとった感じで冗談で『食べ過ぎて後で後悔しないように』と失礼なことを言ったのが原因かもしれません。) 年末の休みがあけ、二日ほど前学校で向かいから一人で歩いてくる彼女と一瞬目が合ったと思った瞬間、彼女は隣に丁度あった露店の方を向き如何にも買い物の途中という感じの態度を取られました。僕は目が悪いのではっきりと彼女だと分かったのはすれ違った瞬間でした。(相手は僕が近視の事知っていると思います)彼女が避けるような態度をとったので話しかけませんでした。後日僕がラウンジで本を読んでいた時、彼女が前を通ったのですが話しかけてはくれませんでした。携帯をみていた様なのでので気づかなかったのかなぁと理由を探してみてはいるのですが、上に書いた事が先日あったので本気で『できればもう関わりたくない』と思われているのでしょうか?そこまで嫌われる事をした覚えはないのですが。。お互いの事もあまり知らない間柄だし。。 情けない男ですが女性の意見お願いします。 まだ諦められないので今度見かけた時自分から確かめるつもりですが、女性からみて彼女の心理はどうなんでしょうか。

みんなの回答

  • fairmont
  • ベストアンサー率25% (12/47)
回答No.7

再びfairmontです。 私も、donna13さんのいうようにまずは警戒心をとりさらないといけないと思います。 もし、私がクラスメートの立場で何も思っていない相手からメールがきて、そのあとに、「返事はいらない。」とか、「謝罪メール」とかきたら、逆にちょっとうっとおしくなっちゃうかもしれません。 やっぱり、人を好きになるのって、特にクラスメートの場合なら友達から入っていって、いいところを見て好きになっていくっていうパターンが多いんじゃないかな? あんまり相手の事をしらないのに、一方的に好意をもってます的なメールは、ただのクラスメートなら、警戒します。 もし彼女に好きな人がいればなおさらかも。。。 やっぱり、学校で、「元気~?」みたいに普通になんでもない友達のように接するのが一番じゃないでしょうか? そのうちに、自然にメールもできるようになるし、お茶でもご飯でもできるようになるんじゃない?  それから、あなたの良さも序々に伝わるようが気がします。 あせらないで、ゆっくりね♪

david_c
質問者

お礼

fairmonさんお礼が遅れて申し訳ありません。 そうですね。ゆっくり彼女の様子を見ていきたいと思います。 毎日会える訳ではないので、見かけたときに挨拶する事を続けると思いますが、焦らないで徐々に会話が増えていけばいいと思っています。 皆様にご意見いたのですが、なかなか点数はつけにくいですね。。。少しどうするべきか考えてみますが、もしつけられなくてもお許しください。とても参考になりました。頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.6

たびたびお邪魔します (^_^;) No.2、No.4です 私へのお礼の中のメールの文面、No.5さんへのお礼の中のメールの文面・・・ 止めた方がいいと思います >話しかけやすい雰囲気とかそのつもりで って言葉自体が、すでに相手に「特別」を求めてますよ 今は取りあえず、彼女の警戒心を解くのが優先事項だと思います しばらくは学内で会っても「こんちは、元気? じゃぁまたね」程度にして、細かい話はしない方がいいと思いますよ fairmontさんの言われているように、軽く返信したつもりなのでしたら、その後に一方的に送られてくるメールは重く感じるでしょう 取りあえず落ち着いて、今は彼女と笑顔で挨拶を交わせるようになることを第一目標とするぐらいの気持ちでいた方がいいと思います

david_c
質問者

お礼

donna13さんは優しいんですね。有り難うございます。 >話しかけやすい雰囲気とかそのつもりで >って言葉自体が、すでに相手に「特別」を求めてますよ。 ですよね。納得です。 いろいろ考えているのですが、頭がこんがらがっています。。。彼女の返信を全く反対にとってしまった事、困らせた事を謝ろうとメールしようとしたのですが、何だか彼女の為というよりは自分が楽になりたいだけのような気がして。。。(『返信しなくていいです』って書いてみたのですがそれも逆を読んでくれって感じがしますよね。) 実はもう何にもしないで忘れられるのが彼女のためなのでしょうか? しばらく考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fairmont
  • ベストアンサー率25% (12/47)
回答No.5

こんばんは。 えっと、遠まわしでなくはっきり私の意見を言っちゃいます。  今は、あんまりdavid_cさんに、興味ないとおもいます。 クラスメートでちょっと話すようになった程度でしょ? お茶でもして、ゆっくり2人で話す前に、学校でもうちょっと親しくなってからの方が彼女もdavid_cさんと、話せたと思うかな。 彼女がもしも、優しい人で、はっきり断れないタイプの人だったら、お茶に誘われても、無理です的なメールはなかなか出せないんじゃないでしょうか? グリーティングできたから、軽く返信しただけのような気がします。。 david_cさんが、もし彼女と話したいのなら、メールはやめたほうがいいんじゃないのかな?  まずは、普通に友達っぽく話して、それから仲良くなってから、じゃーおいしいパフェの店あるんだよー♪みたいに誘ってみたらどうでしょか? できそうですか?  少しずつ、彼女のあなたへの堤防の高さをさげていってみましょー! がんばってね~☆

david_c
質問者

補足

回答ありがとうございます。 メールのことなんですが、あれから(失礼なメールの時から)一通も送っていません。 ついさっき、彼女が何人かで歩いていくのをみたんですが、話しかけて変に注目させるのはどうかと思い止めました。やっぱり向こうからは話しかけてはくれませんでしたが。 メールはやめた方がいいとのことですが、下のNo.4でdonna13さんへのお礼に書いた事をメールしたらまずいでしょうか?『今度見かけたら自分の口からハッキリ同じことを言うので話しかけやすい雰囲気とかそのつもりで。』って事を軽く一緒にメールしたいと思っているのですが?? 彼女の何かばつが悪そうな顔は見たくないのです。それともメールはしないで見かけたときに自分から言う方が良いですか? 勿論僕は友達から一歩づつって感じでいたのですが。 お返事いただけたら幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.4

No.2です。お邪魔します(笑) >それでも進める可能性はないって事でしょうか?往生際が悪くてすみません 諦める必要はまだまだ無いんじゃないでしょうか だって、「彼氏として」=ノー(かもしれない) ↑もう彼氏がいるから、あなたとのことは考えられませんよ、ってパターンと あなたのことはまだよく知らないから“今のところ”彼氏としてはノーです のどちらか分からないんですもの 学食でお茶をする機会が何度か重なり、その過程で友情が愛情に変わることもありますよ はっきりしたことが分からない内に、自分で答えを出してしまわないことです 恋の道を歩くには、少しくらい往生際が悪くてちょうどいいですよ (^_=) でもくれぐれも「焦り」と「しつこい」は厳禁です

david_c
質問者

お礼

donna13さんありがとうございます。まずは、男らしく余裕を持った態度で失礼なメールの件を謝って、『今は(むりやり)貴方から特別なにかを求めようとはしていない』っていう事を(重荷に感じているかもしれないので)簡単に伝えたいと思います。最初はこれだけ言って、彼女に選択肢(余裕)を与える感じだけで離れようと思います。 でも、ただ好意を含めたグリーティングメールを使って軽くお茶しない?って程度のつもりだけだったんですがね。。 donna13さんに限らず、気づいた点があったらよろしくお願いします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Misaki-27
  • ベストアンサー率36% (365/1007)
回答No.3

 お茶を誘ったメールに対して、学校でって返事の時点で、恋愛感情は果てしなく ゼロに近い気がしますよ。不特定多数の男性と同じ扱い。誘われたら、一緒に喫茶店でも 行きますが、それ以上の関係は、自分から作ろうとか考えてないでしょう。まあ、 「適当に遊んで楽しければ付き合っても」って感じかな?  あまり良く知らない相手に、美容の事とか話すのは絶対的に警戒されます。 何気ない日常会話などを交わしてみて、反応を見て下さい。天気予報だとか、 今日のニュースだとか、一般的に皆が興味を持ちそうな話題を振ってみて、 返答無しなら、ちょっと諦めた方が良いかも。  それから、すれ違った時に、彼女が挨拶をしてくれなかったとの事ですが、 david_cさん自身はどうですか? 気づくのが遅れたのは仕方がないとして、 出来る限り、すれ違った時は挨拶をした方が良いです。彼女に言わせる前に、 こっちから大きな声でハッキリ言うのです。相手がどう思っていようと、 挨拶を続けることで気が変わる事もありますよ。

david_c
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼女決して太っている訳ではないのですが、相手がどう思っているか分からない以上うかつな発言でした。 相手はどう取ったのか分かりませんが、僕は学校でお茶のつもりでした。今度は明るく話しかけて様子を見たいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.2

こんにちは お返事が『じゃあ休み明けに学校で会うかもね?』 ・・・ちょっと微妙ですよね お茶に誘っていい?→じゃぁ今度お茶しましょう、ではないんですよね ソフトな断り文句だったのではないでしょうか クラスメートとして学校で顔を合わせたり、たまたま学食にいる時に側に居て一緒にお茶することになった 程度だったらなんでもないけど、彼氏とかボーイフレンドとしてお付き合いするつもりはないですよ と、遠回しに言ってるように感じました 彼女はそういう意味合いでの返事だったのに、その後も質問者さんからメールが着たので、「いい方に誤解されちゃったかも」とはっきり言えないので、避けるような行動になっていると思います 彼女に確かめるのはちょっと止めておいた方がいいんじゃないでしょうか これからも前のような感じでいたいのなら、「元気だった?」程度に留めておいた方が良いかと・・・

david_c
質問者

お礼

ありがとうございます。 女の人の考え方がよくわかります。 僕としては、当回しではなくはっきりNOって言ってくれた方が、こんな気持ちに引きずられる事もなくいいのですが。。。 でも、書いた通りお互いの事まだ知らない状況です。僕としては軽くお茶ってつもりでそこから進めたら進もうと思っていたのですが。。。 それでも進める可能性はないって事でしょうか?往生際が悪くてすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.1

こんにちは。私が思うにdavid_cさんの考え過ぎの様に思いますけどね。彼女からしてみたらまだまだdavid_cさんとはそれ程親しい間柄と言う位置付けではないんではないかと。 なので「お茶に誘っても?」と言う内容には反応したものの、その後david_cさんからのお誘いもないしそれに対して別に自分から行動する理由もないな~って感じなんでは? まずは、日常の雑談がサラサラと出来る程度には親しくならないと今の状態から脱出する事は出来ないと思います。この時点で彼女に自分をどう思って居るのか確かめると言う行動は墓穴を掘る可能性が高いですので、止めておいた方がいいでしょう。

david_c
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どう思っているのか確かめるというのは、さり気なく反応を見るつもりです。書き方が悪かったかもしれません。 一歩一歩進んでみてだめだと判断したらすぐそこで止めようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に真面目な恋愛相談です!!

    女性の方に真面目な恋愛相談です!! 私は好意を抱いている女性がいます その方とは3度夜から食事に行きました その女性は真面目・恋愛に対して一途・B型・24歳・過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・最近告白されたが突き合わなかった・3年彼氏がいない・好きになったらそのだけ・会社員 の女性です! こちらの女性とは用事のある時にしかメールしません…遊ぶ約束時など返事もお互い24時間以内ですが女性は早い時もありますが、私は夜10時以降しか返事したことなく尚かつかなりの時間差でメール返しています… 先程女性からメールきて数時間しか立っていません…私がこんなに早く返事したことはありません…女性からしたら数時間ですぐに返事あれば、上記のタイプの女性なら(1)何とも思わない(2)多少嬉しい(3)がっついてる感じがして嫌(4)私に興味ありありじゃん 正直どれだと思いますか?? いつめ返事遅い男性が早く返事したら上記のタイプの女性ならどう思われますか?? よろしくお願い致します!!

  • 女性の方へ恋愛相談です

    恋愛での女性の心理を教えてください。 当方35歳男 相手26歳女性です。 何度か二人で食事した事もある女性なんですがなかなか進展しません。 その女性は大人しく控えめで綺麗な感じですが、本人は自信がない、人見知りでなかなか自分から話しができないタイプと言っています。 メールをすると必ず返事も来るし暇なのでいつでも誘ってくださいといったものが多く、実際会って遊んでいます。 自分は惹かれるものが強くもっといろいろな話しをして仲良くなりたいのですが緊張してなかなかいい流れを掴めません。 少しいい雰囲気になりかけてましたが、前回5人程度の団体で食事をした時にはあまりいい状況ではありません(人が多くて)でした。 それから一ヶ月程お互いなんの連絡もしないでいました。 そして先日、仕事の関係でしばらく遠くにいることになり「お土産買ってくね。」と久しぶりにメールしましたが「そっちの空気を感じるだけで満足です。お土産なんて気にしないでください。」と返事がきました。 「えっ、本当ですか楽しみにしてます。」くらいの返事が欲しかったんですが贅沢ですよね。 お土産は買ってきましたが渡さないほうがいいでしょうか。 相手から誘ってくる事もないのであんまり悪い関係にしたくないだけなんでしょうか。 厳しめに教えてください。お願いします。

  • (恋愛)18歳~25歳の女性に恋愛相談です!!

    (恋愛)真面目な18歳~25歳の女性に恋愛相談です!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。外見がタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢いじゃないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました! 私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、まだ会えると決まってませんが、まだ希望がわいてきました。彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。 今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。 (1)私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね このメールが返事ありましたが私は何日ぐらい空けて、どんな内容のメールすればよいでしょうか?? 本当に先に体の関係もち後悔しています…このまま彼女のこと諦めきれません。何てメールしたらよいでしょうか? 本当に好きです よろしくお願い致します!

  • どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!!

    どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。外見がタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました! 私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、まだ会えると決まってませんが、まだ希望がわいてきました。彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。 今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。 (1)軽い恋愛ばかりで正直メールなども苦手です…今回女性からきたメールに対して何日後ぐらいに・どんな内容の返事返せばよいと思いますか?? がっつきつぎてもだめだし日が空きすぎても…女性の皆さんはどんなメールを貰えれば現状嬉しく・また会いたいと思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)このやりとりどう思いますか? (4)彼女と私が再び一から会って恋愛できるためには 恋愛未熟者で申し訳ありませんが、皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

  • どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!!

    どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。外見がタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました! 私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、まだ会えると決まってませんが、まだ希望がわいてきました。彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。 今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。 (1)軽い恋愛ばかりで正直メールなども苦手です…今回女性からきたメールに対して何日後ぐらいに・どんな内容の返事返せばよいと思いますか?? がっつきつぎてもだめだし日が空きすぎても…女性の皆さんはどんなメールを貰えれば現状嬉しく・また会いたいと思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)このやりとりどう思いますか? (4)彼女と私が再び一から会って恋愛できるためには 恋愛未熟者で申し訳ありませんが、皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

  • どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!!

    どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。外見がタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました! 私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、まだ会えると決まってませんが、まだ希望がわいてきました。彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。 今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。 (1)軽い恋愛ばかりで正直メールなども苦手です…今回女性からきたメールに対して何日後ぐらいに・どんな内容の返事返せばよいと思いますか?? がっつきつぎてもだめだし日が空きすぎても…女性の皆さんはどんなメールを貰えれば現状嬉しく・また会いたいと思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)このやりとりどう思いますか? (4)彼女と私が再び一から会って恋愛できるためには 恋愛未熟者で申し訳ありませんが、皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 深刻な恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方

    深刻な恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます4度食事や映画に行きました こちらの女性の事を友人に聞いた情報をまとめますとB型・会社員・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と聞きました。 前回会った2週間後次回のデートの約束をしたいと思い (私) この間はありがとう ○○面白かったね 今度休みの日どこか遊びにいかない? とメールしました! いつもなら24時間以内に返事がありましたが今回5日間返事がなく何かあったのか心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけでも連絡して とメールしたら (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… と返事がありました (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かった予定はっきりしたら連絡もらっていい? と返事しました! 私は5日間ずっとこちらの女性の事を毎日考えて心配になったり不安になったり、メールがない理由を考えても見あたらずもう会えないのかと考えて仕事も手につかずショックと心配の気持ちで毎日過ごしていました… 紹介された友人に相談したらもう一度メールしてみたらと言われ送信したら女性から返事があり理由がわかると共に事故や病気何もなく良かったと思っています しかし私が女性に対する気持ちが重い為か内心(1)5日間メールがなかった事(2)これだけ毎日女性の事考え心配したのに返事ない理由が予定がはっきりしなかったと言う事(3)本当に遊びたい人に5日間も連絡あけないだろうと感じた事(4)前回会った後女性から車に傘忘れたから次回まで預かってもらっていいかな?とメールきた事 こちらを踏まえ女性は私に対してまた会いたいのか本当に予定がわからず返事に困り5日間あいたのか、それともそんなに興味なく予定がわからないのはただの言い訳なのか本心はどちらなのでしょうか!? 私は女性が言い訳ではなくまだ私に会ってくれるのならこれからまだ会いたいと思っています これを踏まえ現在の女性の心境はどんな感じなのでしょうか!? 今後恋愛を成熟させる為に私はどうすれば良いと思いますか? よろしくお願い致します。

  • 女性に恋愛相談です!!

    私は好意のある女性とメールをしています。 1度飲みに行く日を決めましたが、お互い時間があわず流れました… その後来週ならいつあいてる?と聞くと 女の子は学生なんですが来週はバイトが入ってて遊べない感じでした。 それで相手から○○はいつがいいとかある?と聞かれ、○日と○日があいてるとメールしたら返事がありません… メールは1日置きとかが多いのですが2日あきました… この状況で電話したらうざいですか? 返さない理由はなんなんでしょうか? 私はどうすればいいでしょうか? 本当に困っています 宜しくお願い致します。

  • 私はどうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!

    俺はどうすれば良いでしょうか??女性に恋愛相談特に18歳~25歳の方☆ 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは仕事・プライベートの話・ご飯の話しかしていません…性格は最初はあまり話しませんでしたが慣れてきたらたくさん話せるようになりました!出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています… そこで相談です! 連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。 そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか?? 再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか??彼女に最後に送るメールの文切実に教えて下さい。 本当に好きで付き合いと思ってます よろしくお願い致します!

  • 深刻な恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方

    深刻な恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます 女性とは4度食事に行き2週間か3週間おきな会っています こちらの女性の事を友人に聞いた情報をまとめますて24歳・B型・会社員・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と聞きました。 前回映画と食事に行った2週間後次回のデートの約束をしたいと思い (私) この間はありがとう ○○面白かったね 今度休みの日どこか遊びにいかない? とメールしました! いつもなら24時間以内に返事がありましたが今回5日間返事がなく何かあったのか心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけでも連絡して とメールしたら (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… と返事がありました 私は5日間ずっとこちらの女性の事を毎日考えて心配になったり不安になったり、メールがない理由を考えても見あたらずもう会えないのかと考えて仕事も手につかずショックと心配の気持ちで毎日過ごしていました… 紹介された友人に相談したらもう一度メールしてみたらと言われ送信したら女性から返事があり理由がわかると共に事故や病気何もなく良かったと思っています しかし私が女性に対する気持ちが重い為か内心(1)5日間メールがなかった事(2)これだけ毎日女性の事考え心配したのに返事ない理由が予定がはっきりしなかったと言う事(3)本当に遊びたい人に5日間も連絡あけないだろうと感じた事(4)前回会った後女性から車に傘忘れたから次回まで預かってもらっていいかな?とメールきた事 こちらを踏まえ女性は私に対してまた会いたいのか本当に予定がわからず返事に困り5日間あいたのか、それともそんなに興味なく予定がわからないのはただの言い訳なのか本心はどちらなのでしょうか!? 私は女性が言い訳ではなくまだ私に会ってくれるのならこれからまだ会いたいと思っています…それを踏まえ女性からメールがあり私はまだ返事返していませんが返事する場合何て返事すれば良いのでしょうか?? よろしくお願い致します。