OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

学生?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192389
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

はじめまして。モーニング娘。の、矢口真理さんは学生ですか?それとも社会人?なんとなく気になっただけなのですが、誰か知ってますか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URLのプロフィールを見ると、矢口さんは1983年1月20日生なので、
学年的に高校生ではないと思います。
卒業されているかどうかは判りませんが、大学生と云う話も聞かないので、
社会人として頑張ってるんじゃないかと思います(*^_^*)
お礼コメント
noname#102823

質問をする前に、モーニング娘。のホームぺージを見ればよかったのですね。(気がつかなかった)tt0420さんのおっしゃる通り、矢口さんは生年月日を見る限りでは学生ではないですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-05 13:35:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 11% (1/9)

大晦日に放送されていた、紅白に最後まで出ていたので
社会人ではないかと思うのですが?
学生さんは出演できる時間が決まっていますよね・・・。
お礼コメント
noname#102823

そうですよね。紅白には最後まで出ていましたよね。御回答ありがとうございました。スッキリしました。
投稿日時 - 2002-01-05 13:29:49