• ベストアンサー

モーニング娘。の。。

「モーニング娘。のひょっこりひょうたん島」の曲の始めに、英語で誰かしゃべってますよね??あれは誰がしゃべっているのでしょうか??矢口さんのような気もするのですが。。 回答よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

Hi! Everybody Well, Let's Sing [ひょっこりひょうたん島」of モーニング娘。 Together! Here We Go! って言ってます(^^)確か矢口真里ちゃんだったと思います★

その他の回答 (2)

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.2

以前、矢口真里さんが英語で歌の前にしゃべっているのをTVで見たことがありますよ。 歌詞は、下記サイトで検索してみてください。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

矢口真里さんですよ。 でも、何をしゃべっているのかはわからないです。

関連するQ&A

  • モーニング娘の矢口は何をやらかしたのか

    ヤフーのトップニュースに、 モーニング娘の矢口が脱退することが載っていました。 明日FRIDAYに掲載される記事を受けてとの事ですが、とても気になります。 矢口は何をやらかしたんでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

  • モーニング娘。のなかでの・・

    私は矢口真里ちゃんのファンなのですが、モーニング娘の中で人気度ランキングをつけるとしたら矢口ちゃんは何位ぐらいなのでしょうか??

  • ◆ ♪♪ あなたの好きなモーニング娘 !!!!・・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きなモーニング娘 !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回もリクエストで モーニング娘 です 何も説明いりませんね  どうぞ好きな曲いっぱい回答してくださいね お待ちしてます よろしくお願いします!!

  • ★モーニング娘。のひょっこりひょうたん島★

    「モーニング娘。のひょっこりひょうたん島」の間奏の部分で、石川だったと思うんですけど「モーニング娘。で~す。」というセリフがあります。 そのセリフは鼻をつまんで言ってるんですけど、これは誰かのマネをしてるんでしょうか? 誰のマネをしてるのかわかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • モーニング娘。追加オーディションの課題曲。

    モーニング娘。の 2期メンバー追加オーディション(矢口と保田)~ 6期メンバー追加オーディションまでの 課題曲というものがあれば教えて下さい。 ふと気になっただけなので、深い意味はないのですが(^_^;) おねがいします。

  • モーニング娘。

    今回の地震で被災しました。 避難所にいるときiPodで モーニング娘。の曲を 聞いていて元気がでました。 みかん 友 涙ッチ 春ビューティフルエブリディ 元気ピカッピカッ! 上の曲は特に元気がでました。 この曲以外で モーニング娘。で 元気がでる曲を教えてください。 できれば6期以降で お願いします。m(__)m

  • モーニング娘。

    またモーニング娘。についての質問です。 モーニング娘。、ミニモニ。後藤真希等の曲のバックで合いの手みたいなのを入れている変な男の声の主は誰ですか? 全部同じ人ですか?

  • モーニング娘。の

    モーニング娘。の恋のダンスサイトという曲の調を教えてください。お願いします。

  • モーニング娘。を語る上で外せない3曲は?

    モーニング娘。を語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて) よければ回答下さい~。

  • モーニング娘。が好きな人へ

    こんにちは☆ 私はモーニング娘。が大好きです。 これは、モーニング娘。が好きな人への質問です! みなさんは、モーニング娘。のどのメンバーが一番好きですか? 1人だけ教えてください! いろんな回答待ってます♪

専門家に質問してみよう