• ベストアンサー

モーニング娘。が好きな人へ

こんにちは☆ 私はモーニング娘。が大好きです。 これは、モーニング娘。が好きな人への質問です! みなさんは、モーニング娘。のどのメンバーが一番好きですか? 1人だけ教えてください! いろんな回答待ってます♪

noname#1962
noname#1962

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urza
回答No.15

高校生ウルザです。 私は後藤真希です。 今もカワイイですが、金髪時代の後藤が特に好きです。 かわいいですよね!!スタイルいいし、歌もウマイし!!

noname#1962
質問者

お礼

こんな回答待っていたのです! 私も後藤真希大好きです!

その他の回答 (14)

noname#102823
noname#102823
回答No.14

16歳。♂です。 安部なつみさんが1番好きです。 そのとに、矢口真里さん。吉澤ひとみさん。高橋愛さん。・・・。かな。

noname#1962
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• rdo79
回答No.13

まりっぺですね。ギャグがうまいし、ムードメーカーみたいだからです。2位以降は辻ちゃん・りかっち・ごっちん・加護ちゃん・なっち・よっすぃーくらいかな。

noname#1962
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆

• mahha25
回答No.12

自分は・・・ 1位「石川梨華」   1番おしとやかで女の子らしくてイイ。            ってゆうかカワイイ♪ 2位「吉沢ひとみ」  元気で明るそうなところがイイ  3位「加護あい」   笑った顔がカワイイ 4位「後藤真希」   やっぱりスタイルもいいし、カワイイし  *漢字が間違っていたらスイマセン

noname#1962
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 後藤真希は4位ですか・・・。

noname#8546
noname#8546
回答No.11

加護ちゃんです!!かわいいし声も好き!!

noname#1962
質問者

お礼

私も、前は加護ちゃん好きでした。 今は後藤真希が1番だけど。

• yasu392
回答No.10

石川りか。

noname#1962
質問者

お礼

• okamurice
回答No.9

わたしはヨッスィーかな。それもデビューしたての頃(というか、オーディション中?) 昔は市井沙耶香が好きだったんだけどなー、卒業しちゃったし。(今の茶髪より黒髪の方が絶対良かった!) でも、今後、なっち、ごまきに続くセンターアイドルは、きっと高橋愛だと思います。 あと余談ですが・・・ 5期メンバーの小川麻琴、知り合いにそっくりの人がいます。うりふたつ!!

noname#1962
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます☆

noname#90857
noname#90857
回答No.8

↓こちらでもやってます。参考に。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=253366
noname#1962
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私は後藤真希が好きなんだケド、あんまり人気ないなぁ。。。

• nozomi500
回答No.7

おじさんは、保田圭ちゃん。 (1人だけ、といわなければ、nozomiの縁で辻ちゃんも。)

noname#1962
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました!

• embrace
回答No.6

僕の一番好きな子は高橋 愛ちゃんです。 キャラとかなんとかいうよりも、顔が好みです。←もともとあんまりギャグ言わないし・・・ そうだ、ウィアライブで、センターに近い位置を取ってて嬉しかったっす。  で、世間全体的にどの子が人気あるかと考えると、僕はファンサイトの多さに比例しているんじゃないかな と思ってますが。  

noname#1962
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• milkcrown
回答No.5

こんにちは(^o^) 私は加護ちゃんです★

noname#1962
質問者

お礼