• ベストアンサー

モーニング娘。が好きな人へ

こんにちは☆ 私はモーニング娘。が大好きです。 これは、モーニング娘。が好きな人への質問です! みなさんは、モーニング娘。のどのメンバーが一番好きですか? 1人だけ教えてください! いろんな回答待ってます♪

noname#1962
noname#1962

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • urza
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.15

高校生ウルザです。 私は後藤真希です。 今もカワイイですが、金髪時代の後藤が特に好きです。 かわいいですよね!!スタイルいいし、歌もウマイし!!

noname#1962
質問者

お礼

こんな回答待っていたのです! 私も後藤真希大好きです!

その他の回答 (14)

noname#102823
noname#102823
回答No.14

16歳。♂です。 安部なつみさんが1番好きです。 そのとに、矢口真里さん。吉澤ひとみさん。高橋愛さん。・・・。かな。

noname#1962
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • rdo79
  • ベストアンサー率15% (5/33)
回答No.13

まりっぺですね。ギャグがうまいし、ムードメーカーみたいだからです。2位以降は辻ちゃん・りかっち・ごっちん・加護ちゃん・なっち・よっすぃーくらいかな。

noname#1962
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆

  • mahha25
  • ベストアンサー率26% (32/120)
回答No.12

自分は・・・ 1位「石川梨華」   1番おしとやかで女の子らしくてイイ。            ってゆうかカワイイ♪ 2位「吉沢ひとみ」  元気で明るそうなところがイイ  3位「加護あい」   笑った顔がカワイイ 4位「後藤真希」   やっぱりスタイルもいいし、カワイイし  *漢字が間違っていたらスイマセン

noname#1962
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 後藤真希は4位ですか・・・。

noname#8546
noname#8546
回答No.11

加護ちゃんです!!かわいいし声も好き!!

noname#1962
質問者

お礼

私も、前は加護ちゃん好きでした。 今は後藤真希が1番だけど。

  • yasu392
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.10

石川りか。

noname#1962
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆

  • okamurice
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.9

わたしはヨッスィーかな。それもデビューしたての頃(というか、オーディション中?) 昔は市井沙耶香が好きだったんだけどなー、卒業しちゃったし。(今の茶髪より黒髪の方が絶対良かった!) でも、今後、なっち、ごまきに続くセンターアイドルは、きっと高橋愛だと思います。 あと余談ですが・・・ 5期メンバーの小川麻琴、知り合いにそっくりの人がいます。うりふたつ!!

noname#1962
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます☆

noname#90857
noname#90857
回答No.8

↓こちらでもやってます。参考に。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=253366
noname#1962
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私は後藤真希が好きなんだケド、あんまり人気ないなぁ。。。

  • nozomi500
  • ベストアンサー率15% (594/3954)
回答No.7

おじさんは、保田圭ちゃん。 (1人だけ、といわなければ、nozomiの縁で辻ちゃんも。)

noname#1962
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました!

  • embrace
  • ベストアンサー率36% (101/276)
回答No.6

僕の一番好きな子は高橋 愛ちゃんです。 キャラとかなんとかいうよりも、顔が好みです。←もともとあんまりギャグ言わないし・・・ そうだ、ウィアライブで、センターに近い位置を取ってて嬉しかったっす。  で、世間全体的にどの子が人気あるかと考えると、僕はファンサイトの多さに比例しているんじゃないかな と思ってますが。  

noname#1962
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

  • milkcrown
  • ベストアンサー率42% (51/121)
回答No.5

こんにちは(^o^) 私は加護ちゃんです★

noname#1962
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 誰でしょうか?モーニング娘で…

    たしかミュージックステーションでだったような気がすんですが、モーニング娘の中の一人が「トイレットペーパーを買いに行くのが恥ずかしい」と言ってた記憶があるんですが、そのメンバーが誰だったのかが思い出せません。思い当たる人がいたらそれが誰なのか、またその理由も分かれば教えて下さい。

  • モーニング娘で誰が好き?

    最近はAKB48が人気ですが、僕はモーニング娘の方がパフォーマンスやキャラクター等、トータルで考えると数段上だと思っています。 そこで質問なんですが、今までのモーニング娘のメンバー(元モーニング娘も含め)で誰が好きですか?また、その理由も教えてください! ※ちなみに僕は、なっちが好きでした。やっぱりあの笑顔が最高だと思います!

  • モーニング娘。で好きなメンバーは誰ですか?

    こんばんわ。 今日友達にモーニング娘。の話をされたんですが、 自分のお気に入りの娘以外のことはあまり知らないんです。 テレビを見ても13人もいるので全ての人が等しく映るとも限らないし・・・。 そこで、皆さんの好きなメンバーと、その理由を教えてください。 モーニング娘。を全て知る参考にさせていただきたいと思います。

  • モーニング娘。

    みなさんはモーニング娘。のことをどんなものだと思いますか? また、モーニング娘。ファンの人をどう思いますか? 抽象的な質問ですみませんが答えてくださいm(u_u)m

  • モーニング娘の歌で…

    僕のところにチェンメが回ってきたんですが、その中に「モーニング娘のgo girlという歌の中にあるモーニング娘のメンバーは誰?」というのがあったんですけど、僕はさっぱり分かりませんでした。(もしかしたらチェンメなんで、受信者を混乱させる目的だけの答えのない問題という可能性もあるかもしれないけど) この答えが分かる人はいるでしょうか?「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • モーニング娘。の卒業について

    いよいよ高橋愛さんが卒業します。モー娘。からの久しぶりの卒業者が出る感じがして今思いついたのですが、歌手になりたい、モーニング娘。に入りたいと言ってなった彼女たちですが、なぜ卒業と言う言葉を使うのかなと思いました。 卒業という言葉は、全課程を学び終えることと言う意味と、ある段階や時期を通り過ぎることと言う意味とありました。 ではモーニング娘。は芸能人になるために入るのでしょうか?と疑問に思いました。ファンたちはモーニング娘。を応援していると思うんです。もちろん10年後20年後もモーニング娘。でというわけにはありえないでしょうけど、なんか今回も新しいメンバーを入れましたが、あくまでもモーニング娘。とゆうより、通過点にしか思えない気がするんです。つんくさんもモーニング娘。でとか言っていますが、早く卒業してとかそんな風に感じてしまいます。 現役メンバーもやはり早く卒業したいと思っているのでしょうか? 長々と申し訳ありません。皆様はどう感じているのかなと思い質問させていただきました。

  • 現・モーニング娘をどう思いますか?

    この前、久しぶりにモーニング娘を見ました。 メンバーがかなり入れ替わっていて、違和感がありました。 なっちさんがいたころは、確かにアイドルグループ?としての 存在感があり、各メンバーもオーラを放っていました。 今のメンバーにオーラは感じませんでした。 みなさんは、どう感じていますか? 単に見慣れていないだけしょうか?

  • モーニング娘のこと

    5月上旬にメンバーの移動があるようですが、 とりあえず現在のメンバーで、 存在感が薄いと感じる人を教えて下さい。 私自身はモーニング娘のことはあまりよく知らないのですが、 前回入った4人はそろいもそろってパッとしないような感じがするのですが。実際はどうなんでしょうかね。

  • モーニング娘。のだれ?

    今から6年ほど前だと思うのですが、モーニング娘。のだれかが(1人)「笑っていいとも」に出演してて、「写真撮影の時、一人が目をつぶってしまっても、メインのメンバーがかわいかったらその写真が雑誌に載っちゃうんです~。」という内容の会話をしていました。今思えばそれは誰だったのか、お分かりのかたいますか?当時は、この人がアイドル??ぼーっとしてどっちかていうとはれぼったい顔の垢抜けないカンジの少女でしたが・・・。

  • モーニング娘。現メンバー

    モーニング娘。現メンバーでは今誰がどれくらい人気なのかなぁと思い、質問します。 女の私から見ると高橋愛や亀井絵里という子が可愛いなぁと思います。 皆さんはどの子が魅力的ですか?