• ベストアンサー

モーニング娘の矢口は何をやらかしたのか

ヤフーのトップニュースに、 モーニング娘の矢口が脱退することが載っていました。 明日FRIDAYに掲載される記事を受けてとの事ですが、とても気になります。 矢口は何をやらかしたんでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

• mne
  • お礼率42% (101/238)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okazu23
回答No.1

俳優の小栗旬とのツーショット写真を取られて、明日、掲載される、それでリーダーとしての自覚が足りない、みんなを引っ張ってく自身がない。といゆう理由で辞めます。これからはソロで活動は続けます。

mne
質問者

お礼

ありがとうございました。スッキリしました。 よっぽどヒドい写真でも撮られたんでしょうか。。

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.2

人気アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー、矢口真里さん(22)が、14日に脱退したことを明らかにした。  15日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に、矢口さんと男性俳優との交際の模様をとらえた写真と記事が掲載されることが理由。所属事務所によると、矢口さんは取材を受けたことを報告し、脱退を申し出たという。矢口さんはホームページで「アイドルとしての自分を裏切ったと思う。『モーニング娘。』のリーダーとしてメンバーを引っぱっていく資格はなくなった」などとするコメントを出した。現在行われているコンサートツアーの出演も辞退し、今後はソロ活動をするという。後任のリーダーは吉沢ひとみさん(20)が務める。【

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000126-mai-soci