• ベストアンサー

モー娘。で誰が一番すき?

モーニング娘。って今いい感じ!ところでみんなは、誰が一番好き?私は、矢口でーす。何でかって?だって、はきはきしていて気持ちいいし、歌も上手いし、かわいいし。みんなの意見も聞かせてね。待ってまーす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ballchan
回答No.1

私は紺野あさ美ちゃんかなぁ。 かわいいし、歌とか下手なんて いわれてるけど頑張っているし。 なんか応援したくなるんですよね。 それに今回の新曲ではメインらしくて まだ見てないのですが、楽しみにしています。

その他の回答 (5)

• markchin
回答No.6

私は保田が好きです。新メンバーが入ってきても、年上なのに頑張っているからです。「うたばん」でネタにされているのに、負けてないところがいい。 保田がんばれ!!

• mahha25
回答No.5

石川、吉沢、です。 石川:知性がありそう 吉沢:運動できそう

• kisuparu
回答No.4

私の今一番なコは紺野あさみさんです。 ミュージカルでも一番の主役だったし、面白いしだからです。

noname#161749
noname#161749
回答No.3

辻加護萌え、 と書くとデリられるかな、 元気なのが良いですね、 プリンプリンプリンとか。

noname#2130
noname#2130
回答No.2

興味アリなのは、ちゃーみーと、まこっちゃん! きらいなのは、保田と新垣。