• ベストアンサー

モー娘。で誰が一番すき?

モーニング娘。って今いい感じ!ところでみんなは、誰が一番好き?私は、矢口でーす。何でかって?だって、はきはきしていて気持ちいいし、歌も上手いし、かわいいし。みんなの意見も聞かせてね。待ってまーす。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ballchan
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

私は紺野あさ美ちゃんかなぁ。 かわいいし、歌とか下手なんて いわれてるけど頑張っているし。 なんか応援したくなるんですよね。 それに今回の新曲ではメインらしくて まだ見てないのですが、楽しみにしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • markchin
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

私は保田が好きです。新メンバーが入ってきても、年上なのに頑張っているからです。「うたばん」でネタにされているのに、負けてないところがいい。 保田がんばれ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mahha25
  • ベストアンサー率26% (32/120)
回答No.5

石川、吉沢、です。 石川:知性がありそう 吉沢:運動できそう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kisuparu
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.4

私の今一番なコは紺野あさみさんです。 ミュージカルでも一番の主役だったし、面白いしだからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161749
noname#161749
回答No.3

辻加護萌え、 と書くとデリられるかな、 元気なのが良いですね、 プリンプリンプリンとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2130
noname#2130
回答No.2

興味アリなのは、ちゃーみーと、まこっちゃん! きらいなのは、保田と新垣。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モー娘の矢口さんが

    うたばんかヘイヘイヘイでモーニング娘。の矢口さんが「肌は汚いと言われるということなので私の肌はきれいなのよ~ということを見せる為、乾燥機??室温機??に顔をあてて肌をきれいに見せている写真を公開」してました。 私も地肌が一番大事だと思うんです。メイクより。 そこでその矢口さんがしていた顔に当てるやつが何なのか知りたいです アレって一般でも売ってるのでしょうか?

  • モー娘。好きでしたか?

    モーニング娘。(以下「娘。」)についてなんですが、急に思い出してちょっと気になったので、質問します。 1.娘。を少しでも好きだった時代はありますか?(いつ頃?) 2.今の娘。は好きですか? 3.今の娘。の中でだれが一番いい(マシ)ですか? 4.卒業した人も含めて、誰が一番いいですか? 5.卒業した人も含めて、歌がうまいと思う人は誰ですか?(複数回答可) 6.娘。の歌で一番好きなのは何ですか? 7.卒業した人も含めて、「顔」だけで言うと誰が一番いいですか? 私は・・・ 1.ある、2001年1月から5ヶ月ほど。 2.嫌いです 3.吉澤ひとみ(5月6日卒業らしい?) 4.中澤裕子 5.中澤、吉澤、保田圭 6.恋愛レボリューション21 7.吉澤

  • モー娘。 は本当にいいか?

    こんばんは。 前からずっと疑問だったんですがモーニング娘。その他の今流行ってるタレントさんたちって本当に才能があるんでしょうか? テレビに出ている=何か人より秀でているものがある(歌・演技 他) と私は思うんですけど最近よく見かけるタレントはいかにも "流行ってるから" だけみたいな感じがしてしまいます。 本当にいいものは多少の流行り廃れには流されないと思いますがこのごろは5年持てばという気が・・・(朋ちゃんは典型的な例) 別にモー娘。に恨みがあるわけじゃないし歌がヘタとまでは思わないけど お~! と言うほどじゃなく歌もカラオケの上手い人レベルかなって感じ 顔もかわいいけど、もしあの人たちが一般人で普通に街中歩いててもスカウトはされないんじゃないのでは? なんというか品がないですよね。(私も人のことは言えん) それとも最近はナチュラルさがウケるのかな? 長くなりましたが是非同意見の人、「お前は全然モー娘。のよさを分かってな~い!」って人の意見も聞きたいです。 よろしくぅ( ̄▽ ̄) (モー娘。ファンの方にはかなり不愉快な文でしたね・・・。ごめんなさいm(_ _)m)

  • モー娘。

    こんにちは。 現在のモーニング娘。のメンバーは、 全く分からないのですが… 『モーニング娘。』といえば、誰が浮かびますか?

  • 「 モームス 」? 「 モーニングムスメ 」?

     いつもお世話になっております。  私は普段、「 モーニング娘。」 の事を 「 モームス 」 と言っています。  また、このサイトで記入する機会が有る時には 「 モー娘。」 と記入しています。  TVやラジオでも 「 モームス 」 と呼ばれる場合が多い様に思われますが、モー娘。のメンバー御自身の口からは 「 モームス 」 という言葉は聞いた事はなく、彼女たちの呼び方は 「 モーニング 」 が最も多い様で、タマに 「 モーニングムスメ 」 または 「 ムスメ 」 だったりします。  彼女たちの中では、「 モーニング娘。」 という自分達のグループの言葉の意味を大事にしていて、「 モームス 」の様な “ 切り離して略す ” という言い方は、したくない ・ ・ という事なのでしょうか?  また、新聞紙上などの活字では、やはり 「 モー娘。」 と表現される場合が多いですね ・ ・ タマに 「 モ娘。」 となっている場合も有りますが(^^;)  皆様は 「 モーニング娘。」 の事を口に出す時の表現は 「 モームス 」 でしょうか? それとも 「 モーニングムスメ 」 でしょうか? はたまた 「ムスメ 」「 モーニング 」 でしょうか?  どうぞ御意見、よろしくお願いいたします。

  • 「モー娘」に「中国人」がいることについて

    ●モーニング娘に中国人がいることについて皆さんはどう思いますか? ●どうして、つんくは中国人を入れたと思いますか。 私としては、「日本人アイドルグループ」で売ってるモーニング娘に 外国人がいることはあまり好きになれません。 「日本人アイドルグループ」というイメージが変わってしまう気がするのです。 しかも元からいたならまだしも、これまで何年も日本人だけで売っている グループであるので余計にそう感じます。 モーニング娘の存在を人口の多い中国でも広めるための一種の戦略でしょうか。

  • モー娘。の曲でどこで誰が歌っているかわかるHP

    モーニング娘。は現在12人ですよね?最新の曲は13人で歌っていますが、それぞれの歌には誰かのソロがあったり、何人かでハモって(?) たりします。そのソロを誰が歌っているのか知りたいのですが、 それがわかるHPもしくは書籍などってありますか?

  • 「うたばん」での矢口さんの発言内容を教えて

     4月28日のTBS系歌番組「うたばん」を見逃してしまいました。  先日、モーニング娘。から脱退した矢口真里さんが発言していたと新聞に載っていたので内容を知りたいです。  できるだけ詳しく教えて下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 現在のモー娘。の人数

     すみませんが、現在のモーニング娘。の人数を教えてください。確か覚えてるのが、新垣理沙?とか4人が入って、ゴマキがいなくなったところらへんは覚えてたんですが・・。というよりゴマキが入ってきたときまで人数覚えてたんですが(汗)  人数も名前も覚えてた自分なんですが、今度藤谷?とかいうこがいつだかに入るって聞いたんですが・・?アレ。しかも今日友達に聞いたら、「また新しい子が増えた」ときいたんですが・・?いつ??保田圭もやめ、矢口もやめるとか?今度やめるのは一体誰だろう・・??  とにかく今いる人数を教えてさい。歳は若いつもりなんですが、なに分仕事上芸能関係疎くて・・。とにかく知りたくて。歳を取ってきた証拠でしょうか・・?  個人的にモー娘好きなんですよね・・。市井がいた頃が好きでした。かおりんとかも。でも、もう増えないで欲しい・・(涙)

  • モームスの新曲・・・

    昨日、たまたまMステ見てたら、久々にモーニング娘。が出ていて、新曲歌っていましたが、あれは歌ですか???それともおふざけソングで狙った曲なのでしょうか??司会のアナウンサーがライブでも大好評の楽曲だとおっしゃっていましたが、あえてシングルにするような曲でもない気がするんですけど、ヲタさんにはそんな好評なのですか??

プリントできない
このQ&Aのポイント
  • 正確に配線接続できているのにプリントできない
  • パソコンのOSはWindowsでUSBケーブルで接続されている
  • 関連するソフト・アプリは特にない
回答を見る