• ベストアンサー

Yahooの検索履歴

初歩的な質問ですいませんが、検索履歴を消去するにはどうすればよいのでしょうか?Windows XPのIEです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MARURI
回答No.2

検索のところでぷにぷにっとダブルクリックすると 今までに入力したキーワードがででーっと出てくるのを消したい、 ということですよね? 一番簡単なのは・・・ リストがででーっと出てる状態で、マウスポインターを 消したいキーワードの上に乗せ、(反転した状態) で、Deletr(デリート)ボタン押せばひとつずつ消せますよ。 あとは、「オートコンプリート」でここで検索かければ 履歴が残らないように設定、とかもわかるはず・・・です。

kokep40
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• izumon
回答No.1

Dleteキーを押して1つ1つ削除するか、下記のページにあるようにオートコンプリートでフォームのクリアをするかです。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html 

kokep40
質問者

お礼

ありがとうございます。URLも参考になりました