• ベストアンサー

パソコンの検索履歴が他のサイトに残るのですが・・・

その日に見た、パソコンの検索履歴は消すことが出来るのですが 教えてgooや知恵袋などで検索した言葉がそのまま残ってしまいます・・・ こちらを消去したいのですが、どうすれば良いのでしょうか? パソコンは、VAIOでWindows.XPです。

noname#132829

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

検索に使ったキーワードの履歴でしたら、入力欄でクリックして表示されたキーワードにカーソルを合わせて DEL キーを押したら消えないですか?

質問者

お礼

消えました!どうもありがとうございます!