• ベストアンサー

本当の年齢が知りたい。。。

amakasushirouの回答

• ベストアンサー
回答No.2

住民基本台帳法では、 (1)氏名(2)出生の月日(3)男女の別(4)住所および一の市町村の区域において新たに住所を変更したものについては、その住所を定めた年月日 について、請求事由を明らかにすることなく閲覧を請求できると定められていますので、(たしか有料だと思いますが)市役所に行けば調べられると思います。

tata-
質問者

お礼

早速の助言、ありがとうございます。 ホント、感謝です!! 一度、市役所に行って見ようと思います。