• 締切済み

男女の友情ってアリ??海外旅行に行きます!

こんにちは。私は21歳の学生です。 今度、男2人女2人で海外旅行に行きます。皆それぞれ恋人はいません。別に、誰かと誰かがイイ感じというわけでもないんですが、4人で行く事になりました。旅行自体は、すごく楽しみなんですが、皆100%男女間の友情が成立しているのかが疑問です。 というのも、私は一緒に行く男の子の中の一人に恋をしているからです。私以外の3人はサークルが同じで長い付き合いなので、すごく仲良しです。それに最近私が加わったという感じです。私がその中に加わったきっかけは、私がカレに一目惚れをしたからです。わたしがカレを「カッコイイ☆」と思っているのは一緒に行く女友達を通じてカレも知っています。でも手ごたえは・・・全くありません。メールはいつも私から。。。たまーに、ハートマークとか入っていますがホントまれなんです。深い意味はなさげです。でも私の気持ちには少なからず気付いているはず!たま-にボディタッチなどしてアピってるんですが☆笑。 旅行で今よりも仲を深めたいんですが・・・。 カレを私に惚れさせる方法を知りたいでーす!!!

みんなの回答

• phoenix343
回答No.3

惚れさせる方法なんてあったらこっちが聞きたいくらいですな。 普段からもアピールしているってことで明るく振る舞っているんでしょうか?であれば改めて真剣な態度で彼に告白してみては?二人きりになれるきっかけを探してね。ポイントは返事をすぐに求めないこと。そうすれば必ず貴方を意識しますよ。旅行行くくらいだから即断られることは無いと思うけど… うまくいくといいですね!

• ioaaaoa
回答No.2

友情があるとか無いとかは、関係なさそうね。要は、貴女が彼をゲットしたいだけでしょう?。男女の友情論との関連づけより、具体的な戦略を持って、アタックした方が良いですよ。所詮は男と女ですから、最後に行き着くところは決まってます。

回答No.1

男は女の人になにか刺激的なことをされると 好き(一時的なもの)になります。 旅行の途中に楽しみで浮かれてるって感じで 腕を組んだり抱きついたりしてみればどうで しょうか? 少し大胆ですがこれぐらいがちょうどいいん です。 一時的な好きという感情からどこまで本当の 好きという感情まで持っていけるかはあなた しだいです。